13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
haaaaa7さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- haaaaa7さん [30代/女性] 2019年11月25日 17:11:35
-
母の誕生日祝いに0歳9ヶ月の息子と3人で宿泊させていただきました。事前に赤ちゃんがいる事を伝えていた為、チェックインしたお部屋にはオムツゴミ箱、ベッドガード、ベビーベッド、ベビーアメニティ等用意されていました。また、母の誕生日ということで、デザートプレートのサプライズをしていただきました。さすがのホスピタリティで記念に残る旅行となりました!ありがとうございました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20%対象】3連泊以上の特別価格!さらに無料アップグレード!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ルーム (9-22階)】
総合4
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 13:51:19
-
オーシャンビューと言っても 結構海が遠くて残念でした。トローリーバスの乗り場も遠くて 滞在中タクシーで移動が多かったです。フロントの方は日本人が多かったので お願い事をするときスムーズでした。お部屋は新館に宿泊できたので、とてもきれいでベッドも最高の寝心地でした。さすが、リッツカールトンでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20%対象】3連泊以上の特別価格!さらに無料アップグレード!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ルーム (9-22階)】
総合4
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月07日 16:14:11
-
10ヶ月の子供を連れて5泊滞在。
キッチン、洗濯乾燥機、ベビーベッド、ハイチェアは大変助かりました。
スタッフはフレンドリーで、施設や部屋の清掃は行き届いており安心して滞在できました。
しかし、ホテルのロビー、レストランは最低限で、ビーチ沿いの同ランクのホテルと比べると雰囲気は落ちます。
また午前便で到着した私たちにとって、ホスピタリールームが無かったのは残念です。
目の前に公共の駐車場(時間貸し)があり便利です。
子供を連れての滞在に適したホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年10月03日 10:47:44
-
投稿者様、
この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しいところ貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備にご満足いただけました事、また私共のスタッフやハウスキーピングにつきましても大変温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。
しかしながら、ビーチ沿いのホテルと比べて雰囲気が同等でないことや、ホスピタリティルームのご用意がないことから、ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。
サービス向上の為に、投稿者様のコメントを関係部署のマネージメント並びスタッフと共有させていただきたく、存じます。
またハワイにお越しの際には、当リゾートでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Mahalo,
Andria Stevenson
Front Desk Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】5連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!【ポイント25%対象】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム (9-22階)】
総合4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 09:44:21
-
リクエスト含めて記載いたします。
部屋は広く快適です。ジムが少し寒かったです。
洗濯機の異音がとてもうるさかったです。修理が必要だと思います。
アメニティーはナイトサービス含めて潤沢に補充してほしい。
シャワーの水量、水圧が低いです。上げてほしい。
ティッシュペーパーはもう少し上質なものを使用してほしい。
タオルの仕上がり、柔らかめでお願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:39:22
-
投稿者様、
数あるホテルの中から、ザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に洗濯機の音やシャワーの水圧及び水量が弱かったこと、またティッシュペーパーの質やタオルの仕上がりが完璧でなかったことにより、多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました、貴重なご意見をもとに改善させていただく所存でございますので何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。 ご投稿者様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 09:39:41
-
ソファーの音なりが気になりました。修理できず。
シャンプー類の補充は、ナイトサービスでも実施希望。
シャワーの水圧は強くなりませんか。水量、水圧が共に弱いです。
ベットはフカフカで寝心地はよいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:32:28
-
投稿者様、
この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にソファーの音やシャワーの水圧及び水量が弱かったことにより、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。貴重なご意見をもとに改善させていただく所存でございます。
是非また、おもてなしさせていただく機会がございます事を切に願っております。改めまして、ご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】
総合4
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 07:12:23
-
家族旅行で4泊お世話になりました。
フロントには必ず日本語が喋れる方がいて安心です。トラブルがなければ快適に過ごせるでしょう。ただ今回、帰りの飛行機の件で問い合わせていただきたいことがありフロントに行くと、電話は繋ぐことはできますが、お話は自分でしてくださいと言われました。英語があまり喋れないと言っているのに。2度ほどかけていただきましたが録音メッセージが流れるだけで繋がらずその日本語の喋れる女性の方は相手もしてくれそうになかったので諦めて部屋へ戻りました。数時間後にフロントへ行くとまた別のスタッフの方がいたので話をするとその方は親身になって話を聞いてくださいました。ただ、また解答を聞きにフロントに寄りますと言っていたのにその日はもう帰られたとのこと。他のスタッフにも引き継ぎはなくわからないとそれだけ言われました。不安いっぱいで助けてもらいたくて話をしているのに面倒くさそうな態度をされ、
こちらが少し強めの口調で言うと
コンシェルジュの方が航空会社については詳しいのでと日本語の喋れるコンシェルジュの名前を教えてくださりそちらに行くように促されました。
フロントの方とは違いコンシェルジュの方はすぐに対応して下さいました。台風の影響でなかなか繋がらない電話にも根気よくかけてくださり本当に救われました。この方のお陰でいい旅行だったなと思えました。本当に素晴らしいコンシェルジュさんでした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年09月26日 16:02:43
-
投稿者様、
この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
海外でのトラブルという大変不安な状況にも関わらず、私共のフロントスタッフの不手際により、不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。二度とこの様な事が起きぬよう努めて参りますので、何卒ご寛恕賜り、今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
コンシェルジュの対応には大変温かいお言葉を頂戴し、かえって恐縮しております。
くれぐれもご自愛いただき、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】今だけ限定!嬉しい毎朝食付♪特別価格プラン【ポイント15%】
- ご利用のお部屋
- 【ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】
総合4
payapaya21さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- payapaya21さん [30代/女性] 2018年08月29日 12:14:00
-
夏休みに家族で7泊しました。
ビーチからやや遠いですが、カラカウア通りから少し入ったところにあり、ワイキキ散策には便利な場所です。
キッチンはフル装備ですが、鍋1個、フライパン1個しかなかったので、ちょっと不足でした。言えば借りられるかもしれませんが。
また、壁のディスポーザーのスイッチが照明かと勘違いしやすく、危ないので注意が必要です。
寝具がとても気持ちよかったです。ラナイも広く、朝食は毎食ラナイで食べました。
子供用のアメニティが宿泊5泊目になって初めて提供されたり、洗濯洗剤がなかったので持ってくるようお願いしたら2時間後にきたり、レストランでは常に人手不足で、アイスクリームを頼んだらスプーンがついてこず、スプーンを頼んだら持ってくるころにはアイスクリームが解けていたなど、がっかりするポイントはいくつかありましたが、おおむねよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年09月10日 12:59:01
-
payapaya21様、
この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に、お部屋の作りや私共の行き届かぬサービスにより何度もご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この様なご不便をおかけしたにも関わらず、「おおむねよかったです」と仰っていただきまして大変恐縮しております。
是非、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア 1ベッドルーム デラックス オーシャンビュー (9-22階)】
総合4
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 16:53:55
-
2度めの利用。キッチンや洗濯機があって便利です。
バスを使うのでホテル前のバス停からどこでも行けるのも助かります。
リゾートフィーのついたプランでしたが、実際はディーン・アンド・デルーカでの利用ができなくなっていましたので、使われるかたは注意してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年07月31日 05:25:28
-
投稿者様、
平素はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチに格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なコメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ディーンアンドデルーカにてリゾートクレジットがご利用いただけず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ハワイへまたお越しの際には是非またおもてなしさせていただけます事を切に願っております。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】全室オーシャンビュー&充実設備!特別料金&クレジット&オリジナルバッグ付!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月12日 16:56:58
-
29階に宿泊しましたが、夜8時ごろに突然非常アナウンスが流れ、避難指示が出され、非常階段で下まで降りました。結果キチンの煙が原因だったようで問題なかったですが、みんなくたくた。ホテルから何の説明もなく、アイムソーリーだけ。
その他サービス、部屋、プールとも申し分ない立派なホテルでした。ワイキキビーチ、花火もベランダから堪能できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年05月15日 02:47:20
-
投稿者様,
この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチにご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中には避難指示のアナウンスにより投稿者様に多大なるご迷惑及びご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。今後は投稿者様の貴重なご意見をもとに非常アナウンス後の対応の向上に努力させていただく所存でございます。
その他のご滞在につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
近い将来、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】
総合4
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 23:11:04
-
ホテルコンドミニアムとしてとびっきりの贅沢さを満喫しました。
ミーレの食洗機、冷蔵庫、オーブンレンジなど普段我が家では使わないものも試せたし、
何といっても目の前の眺望がいい感じのオーシャンビューでした。
一つだけ困ったことはチップをどれぐらいにするか悩んだことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年03月09日 17:36:04
-
投稿者様,
この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチにご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
投稿者様にはお部屋からの願望や室内の電化製品に関しまして温かいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。ご滞在中にはチップの額につきましてお心遣いいただきまして、大変恐縮しております。次回ハワイにお越しの際に私共でおもてなしさせていただく機会がございましたら、チップの相場や他にお困り事の相談はコンシェルジュやゲストリレーションの担当までお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大52%OFF!ワイキキ最新の5つ星施設で最上級のワイキキステイ!
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】
総合4
hinahikoさんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- hinahikoさん [50代/男性] 2017年10月01日 02:33:29
-
家族旅行で9月後半に3泊で宿泊。割安プランだったためオーシャンビューとはいえ角部屋でわずかに海が見えるという感じでしたが、設備は新しくトイレも珍しくウォシュレット完備、気持ちのいいお部屋でした。3人でのスタジオルームでしたのでエキストラベッド使用でしたが、なかなか寝心地もグッド。エレベーターも最新式でプライベートが維持できるシステムでした。日本語ができるスタッフも必ず数名いて英語が厳しくても非常に安心、急な人気レストランの予約も臨機応変に対応、早朝のタクシー手配もさすがという感じでした。TheBusの停留所もホテル真下なので慣れた人は1日$2.5乗り放題の市バスも便利です。私はホノルル空港でいろいろ手続等がありましたので何度か往復に活用し便利でした。指摘としては、①滞在型の施設なのかリゾート感は薄いためプールもフッィトネスという感じ・・・ビジネスマン仕様??②早朝出発だったためか宿泊明細をいただけずじまいでした。結論は観光でワイキキ感を楽しみたいなら不満かも・・・ディナーでアウトリガーに行きましたがわくわく感は・・・目的次第です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】【楽天スーパーSALE 】最大51%OFF!最新施設で最上級のワイキキステイ!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】
総合4
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 17:22:30
-
大学生二人と高校生一人の息子三人の家族で宿泊
時期的にツアーパックは取れず航空券と別々にとることにして 宿泊は新しい事が最優先の為こちらが最安値でした
結局ツアーよりも安く済んだ
綺麗で広くて見晴らしも良い
毎日マリンスポーツだった為洗濯機乾燥機があることが一番助かった
着替え等は半分は要らなかった
キッチン 冷蔵庫完備
とにかく セブンイレブンでもABCストアも高い 日本から水やジュースを少しは持参したが どうせ荷物が少ないのでもっと持参すれば良かった
どこのサイトを探してもこのホテルの情報が少ない
日本語の方が通じるハワイの中では通じない方かもしれないが 日常会話で十分だし 日本語の人を探せば沢山いる
不満が一つあるが 掃除が1日置きだった
タオルは依頼すれば持ってきてくれる
チェックインも16時~だが のんびり行っても11時には着いた
ロビーに毎日置いてあるジュースがとても美味しく 待っていても苦にならないが 13時前には案内してくれた
男性はとても充実し楽しいハワイだったが お土産や買い物なら他国へ
シンガポール以上の物価の高さに驚き- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15%】オンライン限定価格15%オフ!2泊から宿泊可!
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム デラックス オーシャンビュー (9-22階)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
96momomoさんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
どこにも日本語の話せるスタッフがいるので安心。と口コミを読んで安心していきましたが、実際は違いました。フロントもコンシェルジュも『日本語は少し』という人が多かったです。建物自体は新しいので、とにかくきれいですしよかったです。ただ、メイドさんが・・・2日目、身体を洗うスポンジが無かった。3日目、洗剤が置いてなかった。その夜には、テッシュも空になりました。その晩、0時頃にノックが・・・なぜか?お水を大量に持ってきました。でも、ネイティブなのでうまくコミュニケーションが取れずなぜなのか?はわかりませんでした。そして、小さいけど深い浴槽があるのですが、ちゃんと洗ってないのでしょうか?お湯をはって、身体を洗ってから入ったらざらっと汚れが。。。まぁ、それでもどこのスタッフもニコニコ感じがよく。特にプールの人たちは気持ちよかったです。思ったよりも、Tギャラリアもロイヤルハワイアンセンターも近かったので過ごしやすかったです。それと、何より22階とよい部屋だったので・・・空と海と公園の緑と景色がとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する