楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ(The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 06:31:11

フロントスタッフは無愛想で対応が悪かった。
私の誕生日の宿泊であったため、妻が事前に誕生日であることを伝えたらしい。
そのときの彼女の対応は、そういうサービスはしていません。一応、誕生日であることを伝えておきます。
と言われたらしい。
妻は金品を求めたわけではなく、お祝いの言葉とか、なにか一言でもあればという気持ちで彼女に言っただけなのにとショックを受けて、自分の言い方が悪かったのかとか悩んでしまった。
ほかの、レストラン、プール、ベルボーイなどのスタッフの対応は素晴らしく、値段に見合ったものであった。
部屋は、新しいので、キレイであったが、高級感は感じなかった。普通であり、悪くはない。
気になったのは、水のボトルが小さく、本数も少なく、すぐに持ってきてもらわないといけなかったので面倒。歯ブラシの補充もできていなく、同じ歯ブラシを何回も使わされた。使い捨ての意味をわかっていないのであろうか??
値段が高いので、値段に見合うサービスを求めてしまい、厳しい目線になるが、ホテルの成長を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】通年料金プラン(ホテルルーム&1ベッドルームスイート)
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

総合3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 13:04:50

とてもお気に入りのホテルで3度目の利用です。
☆3連泊以上の割引料金!
◎本プランでご予約いただくと、1カテゴリ無料アップグレードいたします!
 オーシャンビュー (9-22階) でのご予約
 ⇒ デラックス オーシャンビュー (9-22階)へご宿泊というプランで申し込みましたがアップグレードはされていなかったのかなぁと今更ですが思います。どうなのかなぁ?今までで1番小さな部屋でした。お風呂も五右衛風呂みたいなのでひっくり返りそうでした。プランをきちんと覚えていなくて現地で尋ねなかったわたしが1番悪いので仕方ありません。今までが非常にリッツの対応が良かった分とても残念です。最終日洗濯をしてから帰国するのが便利なのに乾燥機が故障して動かない。連絡を入れたら15分で対応してくれるとのことでお願いしたら30分はかかるとの再コール。夜も遅いのであきらめて干すことに。なんだか今回は疲れてしまいました。プールサイドのスタッフさんは皆さん親切でいつも通りジャグジーやランチを楽しめて良かったです!前回はジャグジーが一つ故障中だったけど今回は2つ大丈夫でした。ハウスキーピングもとてもきちんとしていただけ、いただいたレイをハートの形にして飾ってくれたり・・・にっこりしてしまいました。今回はちょっと残念な感じもありましたがトータル的にはまた利用したい魅力的で素晴らしいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年08月30日 17:29:16

投稿者様、

平素よりザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチに格別なるご高配を賜り、、誠にありがとうございます。また、お忙しい所、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在の無料アップグレードがされなかった事や乾燥機の故障により投稿者様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。

今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。

ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%対象】3連泊以上の特別価格!さらに無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (9-22階)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 22:43:47

お値段だけあってとても素晴らしいホテルでした。
スタッフもとても感じが良く、日本語も通じるので不便なく過ごせました。
ただ、トイレの水が止まらなくなったのでフロントに電話をしようとしたら通じなく、わざわざ行く羽目に。
直しに来てもらった人に電話をリセットしてもらい使えました。
その後何度もトイレが止まらなく自分でなんとかしましたが困りました。
普通のホテルの様に部屋の説明書?みたいなもの冊子としてないので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年07月12日 15:30:52

投稿者様、

この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい所、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に、電話及びトイレの不具合により、何度もご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善を強化する所存でございます。ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございます事を切に願っております。.

高橋弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【1ベッドルームスイート デラックス オーシャンビュー (9-22階)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 11:36:01

何回も宿泊し好きなホテルでしたが今回はとても残念でした。2Bedroom Deluxe Ocean Viewから一泊150ドル追加でSuperiorとのリクエストがあり6泊しました。しかし何時もあるウエルカムカード等何もなく備品もいちいち頼まなくてはならず、その上、冷蔵庫の氷室が壊れて修理不能、翌日下の階に変更可能と言われても又荷物のパッキングは大変でやめ,毎日氷を届ける約束で了承しました。しかし毎日電話で頼まなくては駄目で頼んだ新聞は一度も届かず、諦めました。お詫びにフルーツプレート等頂きましたがそういう事ではなく家族旅行で寛ぎたかったので是非、前のようなサービスをお願いします。車寄せ入り口のフレンドリーなスタッフ、ポーターの方々ジムでお水サプライして下さる方は素晴らしく又是非泊まりたい素晴らしいホテルですので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年07月26日 20:08:52

投稿者様、

平素よりザ・リッツ・カールトン・ワイキキビーチに格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく期待をもたれて当レジデンスに再びご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃担当の不手際、また私共の未熟な対応により不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

ことに、私共の連携不足によりウェルカムアメニティが用意されませんでした事、客室清掃時の不十分なチェックや新聞や氷が自動的に届けられなかった事、またレセプションスタッフの不適切な対応、一度ならず、何度もご失望されましたこと、誠に申し訳なく、衷心より深謝申し上げます。

今回ご指摘頂きました点につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、私共の本来あるべき姿である「お客様の立場に立ったサービス」をご提供するべく、より一層切磋琢磨していく所存でございますので、何卒ご寛恕賜り、今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

日本は暑いお時期かと存じます、くれぐれもご自愛いただき、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】■楽天限定特別価格■最新5つ星施設で最上級のワイキキステイ♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム デラックス オーシャンビュー (9-22階)】

総合3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

rose813024さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

rose813024さん [50代/女性] 2016年10月28日 14:11:09

宿泊代金に相応しいかという視点で判断しましたので辛口になりました。
今回間際に急に決めた為いつものホテルが満室だったのですが、3泊目無料、クレジット付という破格の条件のプランを見つけたので、リッツカールトンなら是非泊まってみたいと思い、利用しました。
ベッド2台の部屋をメールでRQしようとしたのですが、HP等にアドレスが載っていないので連絡に苦労しました。違う部署からサービスアンバサダーに転送され、1-2日以内に何等か回答するという返信が来ましたが、結局その後何も音沙汰はありませんでした。
到着時案内された部屋はシングルベッドが2台、エアコンの運転音が異常にうるさく、バスタブの栓は壊れていてダダ漏れ(2日目に修理依頼)、面倒なので4日程辛抱しましたが、まだ滞在の半分だった為、持参していた楽天トラベルの日本語条件コピーを提示し、不具合等を申し入れ、ダブルベッド2台のはず、と主張しました。
てっきりスタンダードステューディオかと思ったのですが、実際デラックスでもシングル2台なのだそうです。
音が大きくてエアコンをつけて眠れないのがどうにも辛かった為、かなり交渉して部屋を移りました。移動後の部屋のエアコン音はずっと静かでした。
他にも色々ありまして、ゲストリレーションのマネージャーには良くして頂きましたが、次も泊まりたいか、料金に見合うか、という点では難しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
■期間限定■3泊目が無料!さらにリゾートクレジット付!
ご利用のお部屋
【デラックス ステューディオ オーシャンビュー】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ