3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
keiko2さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- keiko2さん [50代/女性] 2020年02月18日 18:33:02
-
am very sorry to write this complaint to you regarding my recent visit to Ritz-Carlton, Honolulu. After several stays at your hotel and many of your sister hotels around the world, I am well acquainted the Ritz standards.
Regrettably those standards were missed on this visit on several levels, seemingly the details are being overlooked:
- Housekeeping missed servicing my room twice - when I explained this to the front desk clerk, I received an apology and was told “no staff” but, no solution was offered.
- When attempting a bath, the tub was dirty, stained with some type of oil, unhygienic and unusable.
- when using the toilet, it overflowed and flooded the bathroom. It was fixed but the quality of cleaning was unacceptable and I resorted to clean the floor properly myself. Moreover I could not use the master bedroom out of concern for the sewage overflowing again.
- Even the portable phone at this desk does not work!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
- ご利用のお部屋
- 【グランド オーシャンビュー スイート (23-32階)】
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 12:05:20
-
リッツクオリティーを期待したのであえて記載したい。
増築工事をしており音が非常にうるさい。事前情報がない。
チェックイン時間を早めてもらう対応を電話で依頼しOKをもらったが、
カウンターにいくと、別の担当者からはすぐに対応出来ないと言われてホテルを後にした。
日本とは違い、無料アップグレードの提案はなかった。低層階は見晴らしが悪い。
ナイトタイムのアメニティー補充が不十分。
浴室の湯槽のお湯は自分でとめないと、溢れるし、
さらに修理代を求められる警告文が置いてある。
エアコンの冷風がベット、ソファーにダイレクトに当たって寒い。
栓抜きがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2017年03月23日 12:43:55
-
投稿者様, オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ザ・リッツ・カールトンでは、お客様に心からのおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と考えております。
しかしながら、今回投稿者様には、私どもが目指すところのサービスをご提供することができませんでした。誠に申し訳ございません。
いただきましたご要望につきましては部署の担当者内で検討させていただきたく存じます。貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。
今回の不都合につきまして重ねてお詫び申しあげますとともに、今後ともザ・リッツ・カールトンをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
譿田 訓子
ゲスト・リレーション課長
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%+楽天限定10%ポイント還元】2泊から宿泊可!最新施設で最上級のワイキキステイ
- ご利用のお部屋
- 【ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
家族3人(子供2歳)で5日間の滞在。子連れなのでキッチンと洗濯機は便利です。お部屋からの景色は、距離はあるものの海が目の前に広がっていました。が近くの工事現場の音がうるさく窓は開けっぱなしにできません。道路工事ももまだまだ開発中のエリアなので静かとは言えませんし、昼夜問わずホームレスがエントランス付近にいるのが気になりました。スタッフの方々の愛想は良いのですが、人によってサービスのムラが大きかったです。ベビーカーの上げ下ろしを段差のあるところでしていても、手伝ってくれる方がいたり、見ているだけだったり。お水のサービスしてくれる方や、してくれなかったり。新しい歯ブラシが置いてある日と置いていない日...などなど他にもあります。今まで利用したリッツ・カールトンとは別物のように感じました。レジデンスだからなんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する