楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマリナーズコート東京 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1379件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマリナーズコート東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.13
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事3.33

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぴーちゃん☆☆さんの ホテルマリナーズコート東京 のクチコミ

ぴーちゃん☆☆さん [30代/男性] 2010-03-23 22:45:52

TDRに行くのに舞浜近辺がいっぱいでこちらを予約しました。
晴海なので舞浜からも近く、都心のようにゴチャゴチャしていないので場所も
分かり易く、何より駐車場に余裕があるのは車派の私達には助かります。
プランも朝食と駐車場代込のプランでこの時期にしては大変安く泊まることが
できその点は満足でしたが、ホテルスタッフの対応は最悪でした。
チェックインしようとフロントに向かった時、ちょうどフロントの電話が
鳴り一人いたスタッフが出たんですが、そのスタッフは電話で話しながら、
レジカードを渡してきて目とアゴで「これ書いて」と指示してきました。
電話で話している内容的にスタッフ同士の内線のようで、少しもめているようでした。こういう場合は切るべきではないでしょうか?
話が終わってからも謝る事もなく、説明が無かったので朝食の場所を聞いたら
「1階。そこだから」との返答。
駐車券を渡した時にも何も説明が無かったので、これで無料なんですよね?
と聞いたら「もうその手続きしたから。」とぶっきらぼうの返答。
チェックアウト時も駐車場に向かおうとエレベーターに向かったらレストランのスタッフがゲラゲラと笑い下品に大声で話しているのが丸聞こえでした。
せっかく立地も景色も食事も良いホテルで、さらに部屋も古くなくさほど狭くもなく良い点がたくさんあるのに、スタッフで減点されるのはもったいないですよ。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルマリナーズコート東京 2010-04-07 22:22:44

せっかく数あるホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたのにフロント、レストラン供、最も気をつけているはずの接客面でお客様に不快な想いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしたことは大変に残念で遺憾におもいます。
誠に申し訳ございませんでした。
再度従業員の接客の向上を基礎から徹底して参りたいと思います。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】スプリングプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(18平米)】
ぴーちゃん☆☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ