楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマリナーズコート東京 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1379件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマリナーズコート東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.00
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.27
  • 食事3.55

総合2

anescoさんの ホテルマリナーズコート東京 のクチコミ

anescoさん [50代/男性] 2010-03-27 13:42:04

初めて利用させていただきました
 10泊ほど連泊しましたが、夜は大変静かで助かりました
部屋の掃除は綺麗なのですが、ドライヤーやヘヤーブラシ・ポットの水は
朝出かけたときのままで、連泊中同じブラシを使ったりポットは、自分で洗っていました
ドライヤーの後かたずけは、セルフなの?
あと連泊中1度も朝食メニューは、変わらず7時からの食事なのに7時30分ころ行くと
食パンは、無くなって補充もありませんでした(ごはんは堅すぎです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルマリナーズコート東京 2010-04-07 23:53:46

清掃に関してのご質問について説明をさせていただきます。

まずドライヤーはこれまで連泊の場合、お客様が使用された場所からは移動しない方針でしたが、この機会に使用された場合は元の場所ににもどすよう変更致しました。

またポットもこれまでは中身の入ったものについてはそのままにしておりましたが、こちらも片付けてもとの場所へ戻すように変更致しました。

ヘアーブラシは基本的に連泊の場合にはお客様からの指示がない限りは交換しない方針に変更はございませんが、ご連絡をいただければすぐに新しいものをお持ちいたします。

また朝食についてのご指摘につきましては関係部署へ連絡の上、改善を促します。

最後に、今回色々なご質問をいただき多くの「気づき」を得ることができました。誠に有難うございました。
是非又のご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネスステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ