楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
茨木セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
喫煙室413号室に関してです。禁煙室の空きが無かったので最初の1泊のみ喫煙室413号室に泊まりました。1晩が長く感じられて最悪の夜でした。支配人さんご自身この部屋に泊まることをおすすめします。長く使われなかった部屋なのかエアコンの風が臭くて夏なので止めることも出来なく本当に思い出すのも嫌なくらいひどい部屋でした。便座に小さな茶色の汚物がつていたので、ごしごししたら落ちました。とても気分が悪くなりました。翌日から禁煙室に移ることになっています。この部屋から1分でも早く出たかったので朝早く、荷物をまとめてフロントに預けて出かけようとしたら、恰幅のいい方が横柄な態度で荷物は部屋に置いておくように言いました。また4階までこの荷物をあの部屋に置きに行かなければならないのかと思うと実に嫌な気分になっていました。見かねたのかフロントの女性の方が荷物を預かりましょうと預り札を渡してくれました。禁煙室は普通でした。大阪大学院医学研究室に息子が勤めているのでちょくちょくこちらに来る予定ですが、このホテルは遠慮します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご満足いただくことができず、心苦しく思います。 ご滞在いただきました記録を確認させていただきましたところ8月13日から3泊ご宿泊いただいており、確かに禁煙室がご用意できたのが2泊目と3泊目となっており、1泊目は426号室でございました。ご利用日から2週間以上過ぎておりますが、本日お部屋の空調を確認いたしました。現時点では特に匂いなどに気になることはございませんでした。お客様のご利用日前日も他のお客様がご利用いただいており、また翌日以降も他のお客様がご滞在いただいておりますが、空調の臭いについてはご指摘をいただいておりませんでした。しかしながら、空調の臭いについては日々の清掃時の点検項目になっておりませんでしたので、今後はより気をつけて確認するよう努めて参ります。 また翌朝のフロントスタッフの応対に気分を害されてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。言葉足らずなところもあったかと思いますが、当ホテルではお部屋移動の際、お客様がお荷物をわざわざフロントまで運んでいただくことに対して申し訳なく思っており、清掃時に私どもが移動させていただいております。そのことをお伝えしようとしたようでございますが、横柄な態度に見えてしまいましたこと本人も深く反省しております。 今回頂戴しましたご感想は耳に痛いことでございますが、真摯に受け止め、施設面や応対につきましても改善するよう努めてまります。また、いつの日かご来店いただけることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
茨木セントラルホテル クチコミ一覧へ
千里阪急ホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2017-09-19 16:16:34
茨木セントラルホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2017-08-30 09:48:35
東横INN米原駅新幹線西口(滋賀県)
4.0
投稿日:2017-08-30 09:18:27
ホテル ルートイン半田亀崎(愛知県)
投稿日:2014-03-24 14:14:33
ABホテル 三河安城 南館(愛知県)
3.0
投稿日:2014-03-24 13:17:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フレンチブルドッグ9249さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ
喫煙室413号室に関してです。禁煙室の空きが無かったので最初の1泊のみ喫煙室413号室に泊まりました。1晩が長く感じられて最悪の夜でした。支配人さんご自身この部屋に泊まることをおすすめします。長く使われなかった部屋なのかエアコンの風が臭くて夏なので止めることも出来なく本当に思い出すのも嫌なくらいひどい部屋でした。便座に小さな茶色の汚物がつていたので、ごしごししたら落ちました。
とても気分が悪くなりました。翌日から禁煙室に移ることになっています。この部屋から1分でも早く出たかったので朝早く、荷物をまとめてフロントに預けて出かけようとしたら、恰幅のいい方が横柄な態度で荷物は部屋に置いておくように言いました。また4階までこの荷物をあの部屋に置きに行かなければならないのかと思うと実に嫌な気分になっていました。見かねたのかフロントの女性の方が荷物を預かりましょうと預り札を渡してくれました。禁煙室は普通でした。大阪大学院医学研究室に息子が勤めているのでちょくちょくこちらに来る予定ですが、このホテルは遠慮します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご満足いただくことができず、心苦しく思います。
ご滞在いただきました記録を確認させていただきましたところ8月13日から3泊ご宿泊いただいており、確かに禁煙室がご用意できたのが2泊目と3泊目となっており、1泊目は426号室でございました。ご利用日から2週間以上過ぎておりますが、本日お部屋の空調を確認いたしました。現時点では特に匂いなどに気になることはございませんでした。お客様のご利用日前日も他のお客様がご利用いただいており、また翌日以降も他のお客様がご滞在いただいておりますが、空調の臭いについてはご指摘をいただいておりませんでした。しかしながら、空調の臭いについては日々の清掃時の点検項目になっておりませんでしたので、今後はより気をつけて確認するよう努めて参ります。
また翌朝のフロントスタッフの応対に気分を害されてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。言葉足らずなところもあったかと思いますが、当ホテルではお部屋移動の際、お客様がお荷物をわざわざフロントまで運んでいただくことに対して申し訳なく思っており、清掃時に私どもが移動させていただいております。そのことをお伝えしようとしたようでございますが、横柄な態度に見えてしまいましたこと本人も深く反省しております。
今回頂戴しましたご感想は耳に痛いことでございますが、真摯に受け止め、施設面や応対につきましても改善するよう努めてまります。また、いつの日かご来店いただけることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。