楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

茨木セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

茨木セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.24
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.46

総合2

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-19 11:32:26

11月11日宿泊。リピーターですが今回はマイナス評価。トイレは一度で流れず…隣の部屋が0時まで煩く(壁が薄い?)眠れませんでした。一番気になったのはフロントの女性スタッフ。事前に宅配でトランクを送っていたのですが、宅配業者が下半分(車輪)を段ボールで囲い結束バンド(?)で留めて配達したようで、そのまま出されました。こちらは両手に荷物…転がせないトランクを出されても運べるわけもなく、見かねた送って来てくれた友人が「ハサミないんですか」と言うとハサミを「ハイ」と差し出されました。唖然としていたら切ってくれたんですが、トランクのネームタグまで切られてしまい(部屋に入って気づきました)、私自身接客業に従事しているのでちょっと気遣いのなさに残念な気分になりました。また領収書もお願いしていたのですが、書き方が頼んだものと違っており…朝のチェックアウト時に再度別のスタッフさんに書いてもらう気にもなれずそのまま受け取りました。仕事でも利用することがあるので、少々残念な思いです。見て見ぬふりをしていたのかわかりませんが、他にフロントにいた数名のスタッフも何も言わずにスルーだったので、笑顔がないなぁと思ったチェックインでした。
隣がコンビニなのと駅から近いのでその辺は文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
茨木セントラルホテル 2017-11-25 09:42:34

 いつも茨木セントラルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。設備面や接客において、ご不満の残る宿泊になってしまい、大変心苦しく思います。本来、宅急便などでお荷物が届いた際には、部屋にお入れしたほうが良さそうなものと部屋にお運びせずにフロントで手渡ししたほうが良さそうなものを考えるようにしておりますが、トランクが特殊な包み方をしていたので、特別な荷物かと思い、フロント渡しにしたようでございます。しかしながら、部屋にもっていかれる荷物と分かった時点で、お客様の状況から一緒にお持ちするか、後で部屋にお持ちするかを伺うのが基本だと思います。そのようなお客様のことを考える接客ができなかったことを申し訳なく思います。
 今後は、どのような忙しい状況でもお客様のことを想い、どのようにすればお客様に喜んでいただけるかを考え、行動できる心を持ってもらえるよう伝えていきたいと思います。この度は残念な宿泊になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。これに懲りませず、また機会がございましたら、当ホテルにご来店いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(禁煙)】