楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

茨木セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

茨木セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.24
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.46

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

住吉丸最高!さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

住吉丸最高!さん [20代/男性] 2018-09-05 17:18:34

2泊宿泊しました
■良い点
・コンビニがすぐ横。徒歩10以内に大き目なイオンあり
・エアコンの操作が各部屋個別
・3Fにコインランドリー(洗濯機・乾燥機)各2台。洗濯機は40分程度の所要時間で300円(洗剤自動投入)。乾燥機は30分100円
・部屋は広め

■良くない点
・フロントの方の印象は良くなかった。暗い?元気ない?
・案外駅から歩くと距離がある
・バスルーム(ユニットバス)内は水圧低く、いつまでもチョロチョロ聞こえる(たまたま泊まった部屋だけ?)
・電気ケトルが壊れていた(電源が入らなかったので外出時にフロントに指摘。高官はしてくれていた)。
・外国人研修生風の方(東南アジア系)が多く泊まっていてうるさかった。

以上です。リピート出来るホテルだとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
茨木セントラルホテル 2018-09-12 09:45:02

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 フロントの応対につきましては、再度確認をして参ります。
 バスルームのチョロチョロという音が続く点につきましては、トイレの水タンクへの給水部品が劣化しており、完全に水が止まらないことが原因でした。部品の交換を行い、同様の音は止まりました。
 外国人研修生の館内での賑やかさについては、気づいておらず、ご迷惑をおかけいたしました。客室フロアの巡回の頻度を増やすなどして、都度対応するように心がけたいと思います。
 頂戴しました良くない点は今後の課題として、改善できるよう努めて参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。また、大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルにご来店いただければ、幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【個別空調リニューアル】 Simple Plan シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルS(禁煙室)】
住吉丸最高!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ