楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

茨木セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

茨木セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.22
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.23
  • 食事3.46

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-11 15:06:37

7時~10時となっている朝食に10時に行くと、10時はもう終わりですと言われ、でも10時までですよねと聞き返すと、女性のバイトなのか社員なのかわかりませんが、が出てきて、私達もう帰らなきゃいけないのでと言われ、一方的に朝食券を帰され、そのまま奥へと引き返してしまいました。 受付に言うと返金はされました。私はサービス業をやっており、全国各地への出張が多く、ビジネスホテルの利用が多いのですが、こんな対応は初めてです。 あまりにも幼稚な対応で、言葉もなくしました。 ここのホテルは誰に対して商売をしているのでしょうか。 かなり疑問です。 2度と使う事はないですね。 朝からとても気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
茨木セントラルホテル 2011-05-12 21:18:19

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、レストランスタッフの心無い応対で大変ご不快な思いをお客様にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰られるとおり、大切なお客様に対して申し上げるような言葉ではなく、このようなご指摘を受けたことを驚き、また大変恥ずかしく思います。この件につきましては、担当者に当日の状況を詳しく確認いたします。また、フロントスタッフには9時45分頃迄にご入店をお願いするように再度確認いたします。
 この度はご来店いただきましたにもかかわらず、このようなことになりましたことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことは全スタッフと話をして、今後このようなことがないように注意して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】 楽天ポイント 5倍 プラン(素泊まり) 
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB】