投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月08日 19:54:15
-
ウォシュレット付きや禁煙ルーム等が選択できたのが良かったです。
- 茨木セントラルホテル 2005年10月13日 15:33:47
-
この度はご利用ありがとうございます。又ご丁寧にご感想を賜り誠にありがとうございます。又のご来店心よりお待ち申し上げます
投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月04日 12:01:20
-
インターネットからの予約画面の不備で、結果追加料金を請求されました。クレームの結果「今回だけ特例・・・」と恩着せ口調で処理してくれましたが、気分が良くない。ツイン部屋に大人1人子供二人が泊まるのと、大人2人は同じではないでしょうか? 何故前者は追加料金が必要なのでしょうかね。そう言う事なら、インターネット予約画面もそれに対応しては如何でしょうか?いずれにしてもパーフェクトでは無かったのが残念です。
- 茨木セントラルホテル 2005年10月13日 10:30:22
-
この度はせっかくお越しいただきましたのに、予約画面の不備で、行き届かない対応がございましたことをお詫びもうしあげます。さっそくインターネット予約画面もお客様にお解り戴けるように対応致しました。これに懲りませず、またのご来店心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月15日 00:03:55
-
朝食有で予約しましたが、通常のバイキングと思っていたら、お膳・トレーに一人分ずつとのことで全部食べなければという気持ちになってしまった。しかし、大阪のお米はテリがとても良かった。味はあまりしなかったが、お米には感心した。
- 茨木セントラルホテル 2005年10月13日 15:13:36
-
この度はご利用戴きありがとうございます。朝食の件でございますが、当ホテルの朝食は、予約サイトにも記載しております様に、和食か洋食を選んでいただく定食タイプとなっております。チェックイン時にご説明するべきでした、申し訳ございません。又のご来店お待ち申しあげます。
投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月21日 08:30:19
-
ハード的には特に問題ありませんでした。ただ、フロントさんの対応がちょっと・・・。「いらっしゃいませ」でも「こんばんわ」でもなくて、「何しに来たの?」「あんた誰?」みたいな態度なんで、ちょっと驚きました。帰りの(朝の)方たちは普通に感じよかったですけれど。
- 茨木セントラルホテル 2005年10月13日 15:14:23
-
この度はご利用戴きありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、行き届かない対応がございましたことを深くお詫び申し上げます。又のご来店の折りにはご満足いただけますよう、一同心新たに励む所存でございます。またのご来店心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月07日 19:51:09
-
部屋も結構綺麗で、コンビニも近くにあり便利!
ただ、今までは電話で予約していたので、早く旅窓で予約できるように
なって欲しい。
投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ
部屋は非常に綺麗で、ユニットバスも大きめで窮屈感がなく気持ち良く利用出来ました。
フロントの対応も丁寧でした。
近くに行く際はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。又ご丁寧にご感想を賜り誠にありがとうございます。これからも、ご満足戴けます様に励んでまいります。又のご来店心よりお待ち申し上げます