楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・ビー六本木 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1324件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・ビー六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.55
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの ザ・ビー六本木 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-05 22:35:02

フロントの女性は、2人とも良く気が利いて優しく応対してくれて良かったのですが、客がフロントのカウンターを離れたとたん、業務上の質問をした同僚を厳しく(冷たく)指導する場面がありました。(ロビーが狭いのでフロントの様子を見聞きできてしまう)
興ざめしますので、こんなことは、客の目に触れないところでやってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ザ・ビー六本木 2017-11-07 22:32:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフによる大変お見苦しいところをお見せしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、お客様の目の前でこのような指導を行うことは言語道断であると思っております。
常にお客様の目線を考えて行動するスタッフを育成していけますよう、一同にて本件改善に誠心誠意努力をして参りたいと存じます。

是非また六本木にお越しの際は、
当ホテルをご利用下さいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。


ザ・ビー六本木
フロント/大島 正嗣

ご利用の宿泊プラン
”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
ご利用のお部屋
【スーペリアプラスツイン 禁煙 18平米】

このページのトップへ