楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス2
この度はお世話になりました。ホテルのサービスについて気がついたことがあります。1.朝食のメニュー表示ですが、英語表示も併記した方が良いと思います。 日本語だけのものが多く目立ちました。外国のお客様にも優しいホテルであって欲しいです。2.ホテルのフロントでお好み焼きのお薦めのお店を紹介してもらいました。ホテルから徒歩2,3分の所にあったお店ですが、かなりまずかったです。こんなにまずい店を紹介するなんてもう信用できませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご朝食のメニュー表示につきまして、一度検討して参ります。貴重なご意見を頂き、大変感謝致しております。海外のお客様を含め、全てのお客様にとって優しく、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。飲食店のご案内につきましては、不快な思いをされました事を大変心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、「お客さまの声」にご投稿を頂き、誠にありがとうございました。今回に懲りず次回も等ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち致しております。アークホテル大阪心斎橋 津間
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
3.0
投稿日:2013-03-17 00:42:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
xyoshiakaさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
この度はお世話になりました。
ホテルのサービスについて気がついたことがあります。
1.朝食のメニュー表示ですが、英語表示も併記した方が良いと思います。
日本語だけのものが多く目立ちました。外国のお客様にも優しいホテルであって欲しいです。
2.ホテルのフロントでお好み焼きのお薦めのお店を紹介してもらいました。ホテルから徒歩2,3分の所にあったお店ですが、かなりまずかったです。こんなにまずい店を紹介するなんてもう信用できませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食のメニュー表示につきまして、一度検討して参ります。
貴重なご意見を頂き、大変感謝致しております。
海外のお客様を含め、全てのお客様にとって優しく、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
飲食店のご案内につきましては、不快な思いをされました事を大変心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、「お客さまの声」にご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
今回に懲りず次回も等ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
アークホテル大阪心斎橋 津間