楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.54
  • 食事4.39

総合1

macon123さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

macon123さん [40代/男性] 2015-06-08 18:25:15

今回、ビジネスユースで2泊利用。コンサートなのどのイベントや海外からの観光客などで常宿は取れずこちらのホテルで宿泊。コンビニ、飲食店近く立地は申し分ないが、清掃、サービスは最低レベル。デスクが斜めに傾いてるのと浴室にヌメリとカビがあるため苦情を言うと部屋を交換してくれたが交換した部屋も同じ状況。もっと簡易なビジネスホテルでもこんな最悪なことはありえない。質は最低レベル。チェックアウトの際に再度苦情を言ってもすみません程度。もう2度と利用はしません。最低最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2015-06-12 12:24:01

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご利用期間中の客室メンテナンス・清掃不備、またご指摘時に対応させて頂いた係りが十分なお詫びが出来なかった事、深くお詫び申し上げます。

本来であれば清掃・メンテナンスの不備等なくお部屋をご利用頂くべきところですが、度重なる失礼があり、大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を受け、日頃からの客室清掃・メンテナンスの今まで以上の強化、不備発生時は状況を確実に把握した上での応対を行えるよう、従業員一同取り組んでまいります。

今後はこの様な事無き様ホテルとしましても、お客様に安心しておくつろぎ頂けるホテルを目指して日々努力して参る所存でございます。
今回、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

フロント 河端

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【連泊専用◆禁煙ダブル◆(18平米・ベッド幅140cm)】