楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月14日から3泊させていただきました。特に問題は無かったのですが、何箇所かきになったことがありました。・ドアクローザーとドアが開閉時に干渉していてドアの動きが悪かったこと。・冷蔵庫が小さいために飲み物をあまり入れられにこと。・バスルームの鏡が曇り止めされていないこと。建物が古いせいなのかもしれませんがメンテナンスはしっかりしておいて欲しいです。スタッフの方の対応はとても良かったと思います。これからに期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにクチコミへのご投稿をありがとうございます。お部屋に不備があったこと、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたドアクローザーは、すぐに確認致しまして、現在修繕中でございます。冷蔵庫は順に大きなものと交換を行っておりますが、今回十分にお飲み物を入れられなかったとお伺いし、心苦しく感じます。また、バスルームは換気扇はご利用頂けますが、鏡の曇り止めは施されておりません。今後そのような設備も視野に入れて参ります。スタッフの対応に関し、お褒め下さりありがとうございます。建物自体は正直古さを感じさせてしまうかもしれませんが、その分あたたかい接客でのカバーを意識しております。次回ご利用頂けた際には、今回よりもご満足頂けけるよう更に努力して参ります。貴重なご指摘ありがとうございました。フロント 岸本
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
8月14日から3泊させていただきました。特に問題は無かったのですが、何箇所かきになったことがありました。
・ドアクローザーとドアが開閉時に干渉していてドアの動きが悪かったこと。
・冷蔵庫が小さいために飲み物をあまり入れられにこと。
・バスルームの鏡が曇り止めされていないこと。
建物が古いせいなのかもしれませんがメンテナンスはしっかりしておいて欲しいです。
スタッフの方の対応はとても良かったと思います。
これからに期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにクチコミへのご投稿をありがとうございます。
お部屋に不備があったこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたドアクローザーは、すぐに確認致しまして、現在修繕中でございます。
冷蔵庫は順に大きなものと交換を行っておりますが、今回十分にお飲み物を入れられなかったとお伺いし、心苦しく感じます。
また、バスルームは換気扇はご利用頂けますが、鏡の曇り止めは施されておりません。
今後そのような設備も視野に入れて参ります。
スタッフの対応に関し、お褒め下さりありがとうございます。
建物自体は正直古さを感じさせてしまうかもしれませんが、その分あたたかい接客でのカバーを意識しております。
次回ご利用頂けた際には、今回よりもご満足頂けけるよう更に努力して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 岸本