楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.40

サービス5

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2015-08-20 23:28:11

8月14日から3泊させていただきました。特に問題は無かったのですが、何箇所かきになったことがありました。

・ドアクローザーとドアが開閉時に干渉していてドアの動きが悪かったこと。

・冷蔵庫が小さいために飲み物をあまり入れられにこと。

・バスルームの鏡が曇り止めされていないこと。

建物が古いせいなのかもしれませんがメンテナンスはしっかりしておいて欲しいです。

スタッフの方の対応はとても良かったと思います。

これからに期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2015-08-22 15:41:05

ご宿泊並びにクチコミへのご投稿をありがとうございます。

お部屋に不備があったこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたドアクローザーは、すぐに確認致しまして、現在修繕中でございます。

冷蔵庫は順に大きなものと交換を行っておりますが、今回十分にお飲み物を入れられなかったとお伺いし、心苦しく感じます。

また、バスルームは換気扇はご利用頂けますが、鏡の曇り止めは施されておりません。
今後そのような設備も視野に入れて参ります。

スタッフの対応に関し、お褒め下さりありがとうございます。
建物自体は正直古さを感じさせてしまうかもしれませんが、その分あたたかい接客でのカバーを意識しております。

次回ご利用頂けた際には、今回よりもご満足頂けけるよう更に努力して参ります。

貴重なご指摘ありがとうございました。

フロント 岸本

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【連泊専用◇喫煙ダブル◇(18平米・ベッド幅140cm)】