楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.56
  • 食事4.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2016-10-13 04:48:46

清掃が不十分に感じました。テーブルの下に使用済みコンタクト、禁煙ルームだったのに煙草の吸い殻。。。気持ち悪く部屋を変えてもらいましたが変えた先でもベッド下にポップコーンの食べかす、使用したティッシュ。。。バスルームも少しこすれば落ちる汚れが多々ありました。
これらに対し対応していただいたもののホテルでの滞在が憂鬱でした。
中心部で駅からも近く便利な立地だと思いますがこのような状況で需要が続くのか、疑問に思います。自分がこれまで宿泊した施設ではゴミが残っていることなんてなかったので、、、一度見直していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2016-10-14 17:20:12

この度は、初めてのアークホテル大阪心斎橋のご利用、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、お部屋の清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。
本来お客様には、安心してお休み頂けるお部屋をご用意するのが私共の務めでございます。
その役割を十分に果たすことが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。

当館では、清掃終了後、別の清掃スタッフが清掃確認を行なってからお客様へのご案内を開始しております。
今後この確認作業をさらに徹底し、今回のような不備が出ないよう努めて参ります。

ご不快なご滞在となってしまった中で、「お客さまの声」へご寄稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【連泊専用◆禁煙ツイン◆(20平米・ベッド幅110cm)】