楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
枕に髪の毛が2本もついていた。部屋の床も髪の毛がたくさん落ちていた。その場での謝罪しかなく、部屋の交換等の提案もなかった。連泊の人には、掃除なしを勧めているようですが、まずは部屋をきちんと掃除するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中よりご縁ありお選び頂いたにも関わらず、ご不快な滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。通常、万一今回のような不備があった場合には、早急にお部屋のご移動などをご提案させて頂いております。しかしながら、この度は対応が至らず大変申し訳ございませんでした。ホテルとして、お客様に快適に過ごして頂くことが何よりも大切なことでございます。今回の件を清掃スタッフにも周知し、改めて清掃・点検を徹底して参ります。ご多忙の中ご指摘をありがとうございました。フロント 岸本
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
枕に髪の毛が2本もついていた。
部屋の床も髪の毛がたくさん落ちていた。
その場での謝罪しかなく、部屋の交換等の提案もなかった。
連泊の人には、掃除なしを勧めているようですが、まずは部屋をきちんと掃除するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中よりご縁ありお選び頂いたにも関わらず、ご不快な滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
通常、万一今回のような不備があった場合には、
早急にお部屋のご移動などをご提案させて頂いております。
しかしながら、この度は対応が至らず大変申し訳ございませんでした。
ホテルとして、お客様に快適に過ごして頂くことが何よりも大切なことでございます。
今回の件を清掃スタッフにも周知し、改めて清掃・点検を徹底して参ります。
ご多忙の中ご指摘をありがとうございました。
フロント 岸本