楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.40

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2017-02-02 00:50:22

立地はとても良かったと思います。駅からも近いし、夜にご飯食べるところも居酒屋から吉野家まですごく近くて便利でした。
部屋はちょっと狭いかな~と思いました。ベッドが二つあって、それぞれのスーツケースを広げると床いっぱい、というかんじでしょうか。
喫煙者なので喫煙室でしたが、もう少し換気というか消臭してほしいほど臭うかんじもありました。
また、朝食がとても残念でした。朝食バイキング終了時間1時間前に行っても、パンが少なかったり(クロワッサンとバターロールが1個ずつとか)、おかゆがシャバシャバだったり、お味噌汁の具がなかったりで、ちょっと寂しかったです。コーヒーメーカーのところにも列を作らなくちゃいけなくて、残念でした。
フロントの方や、清掃員のみなさんはにこやかで好印象でしたし、フロアなどお掃除なども行き届いていたと思います。
あとは、「簡易清掃」でドリンク2本頂きましたが(確かに「シーツの交換はいりません、掃除機もかけなくて結構です」とは了解しました)、使ったグラスの交換や、開けた歯ブラシの袋等は捨てたり交換してほしかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017-02-05 17:38:02

この度は、アークホテル大阪心斎橋へのご宿泊、ならびに「お客さまの声」へのご投稿ありがとうございます。

当ホテルの立地にご満足いただけたとのお声に、大阪でのご旅行に微力ですが力添えができたようで安心致しました。

フロント・清掃スタッフに関してお褒めのお言葉を頂いている反面、ご朝食バイキングでは、満足にご堪能頂くことができなかったとの事、心苦しく思います。

バイキング会場でのお料理の補充は、スタッフがその都度チェックしておりますが、今回そのチェックがおろそかになっていたようでございます。
申し訳ございませんでした。

お部屋の広さに関しては設備面のため対応ができかねますが、昨年から全室に完備しております、荷物台を便利にお使い頂ければ幸いでございます。

今回、「エコ清掃」にご協力頂き、ありがとうございます。エコ清掃では、タオル交換とゴミ回収のみのため、お部屋の清掃・ベッドメイキング・アメニティ類の交換もなしの簡易清掃にご了承をお願いしております。
チェックイン時のご案内に不足があり、ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。

今後ともお客さまに安心・快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。

フロント石田

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【連泊専用◇喫煙ツイン◇(20平米・ベッド幅110cm)】