楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
チェックアウト時何名かスタッフの方がフロントにいらして、おひとり電話をされていて、他は全員対応中でしたので、待ってました。電話されてた方が電話切り、普通ですと待ってる客がいる場合、こちらへと案内して下さるかと思いますが、下を向いて何かされてたので、案内を待ちました。が、後から来た男性がそこへ私を横切り入ったら、なんと普通に対応されるではないですか。唖然としました。これはどういったことか、最悪です。大阪ルールですか?不愉快な気分で出ました。近年のホテルの取れなさは承知の上ですが余りにも残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご縁ありせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。目の前のお客様への丁寧な接客第一を心がけておりますが、今回配慮が行き届かなかったことを恥じると共に、お詫び申し上げます。チェックアウトやチェックインの混み合う時間帯には、皆様を気持ちよくご案内できるよう努力をしておりますが、頂いた貴重なご意見を元に、再度見直し・改善に努めて参ります。ご多忙の中、御意見下さり誠にありがとうございました。アークホテル大阪心斎橋岸本
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
チェックアウト時
何名かスタッフの方がフロントにいらして、おひとり電話をされていて、
他は全員対応中でしたので、待ってました。
電話されてた方が電話切り、普通ですと待ってる客がいる場合、こちらへと案内して下さるかと思いますが、下を向いて何かされてたので、案内を待ちました。
が、後から来た男性がそこへ私を横切り入ったら、なんと普通に対応されるではないですか。
唖然としました。
これはどういったことか、最悪です。
大阪ルールですか?
不愉快な気分で出ました。
近年のホテルの取れなさは承知の上ですが
余りにも残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご縁ありせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
目の前のお客様への丁寧な接客第一を心がけておりますが、今回配慮が行き届かなかったことを恥じると共に、お詫び申し上げます。
チェックアウトやチェックインの混み合う時間帯には、皆様を気持ちよくご案内できるよう努力をしておりますが、頂いた貴重なご意見を元に、再度見直し・改善に努めて参ります。
ご多忙の中、御意見下さり誠にありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
岸本