楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス2
古さは隠せませんが、きちんと清掃された部屋でした。Wi-Fiの繋がりが悪く、音楽や映像が度々止まってしまい、快適とはいえませんでした。また、ルートインのWi-Fiもあるのに、部屋やロビーにパスワードなどの案内がなく、そのままでは繋がらず、別のフリーWi-Fiにわざわざ登録して利用しなければならなかったので、その方法が正しかったのかも分からず、案内が不親切だと思いました。外出時にカギを預ける際には、その方からはその場で挨拶がありますが、ロビーを通り過ぎる時、他の受付の人達は自分の仕事に夢中で、声がけもなく、素通りな状態で、他の時の対応をみても、何となく冷たい印象でした。部屋に入れるのは、チェックイン時間前で難しくとも、先に精算だけ済ませておきたかったのですが、それが出来ず、時間になると皆が並ぶので、ストレスを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は大事なご旅行でご利用頂いたも関わらず、ご満足いただける滞在でなかった事、深くお詫び申し上げます。通常チェックインの際にフリーWiFiのご案内をさせて頂いておりますが、ご案内の漏れがあり、ご不便をお掛けし大変失礼致しました。今後このようなことがないよう、パスワードのご案内の徹底をフロントスタッフに周知し、再発の防止に努めてまいります。また、お客様により快適にご利用頂けるよう、客室内にご案内としてご用意出来るよう検討しております。フロントにて「冷たい印象」を与えてしまったとのこと、従業員一同反省するとともに、改めて「あたたかい接客」を提供できるよう周知致しました。当ホテルの立地上、周辺でイベントが行われている時等はどうしてもたくさんのお客様のチェックイン時間が集中し、スムーズにご案内を行なえない場合もあり心苦しく思います。お客様の仰るように、精算のみ先にご案内させて頂く場合もあるのですが、今回はお疲れの所さらにストレスを与えてしまう結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。ご不快ななか、「お客様の声」へのご投稿を頂き大変心苦しく思います。頂きましたお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。アークホテル大阪心斎橋石田
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
古さは隠せませんが、きちんと清掃された部屋でした。
Wi-Fiの繋がりが悪く、音楽や映像が度々止まってしまい、快適とはいえませんでした。
また、ルートインのWi-Fiもあるのに、部屋やロビーにパスワードなどの案内がなく、そのままでは繋がらず、別のフリーWi-Fiにわざわざ登録して利用しなければならなかったので、その方法が正しかったのかも分からず、案内が不親切だと思いました。
外出時にカギを預ける際には、その方からはその場で挨拶がありますが、ロビーを通り過ぎる時、他の受付の人達は自分の仕事に夢中で、声がけもなく、素通りな状態で、他の時の対応をみても、何となく冷たい印象でした。
部屋に入れるのは、チェックイン時間前で難しくとも、先に精算だけ済ませておきたかったのですが、それが出来ず、時間になると皆が並ぶので、ストレスを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は大事なご旅行でご利用頂いたも関わらず、ご満足いただける滞在でなかった事、深くお詫び申し上げます。
通常チェックインの際にフリーWiFiのご案内をさせて頂いておりますが、ご案内の漏れがあり、ご不便をお掛けし大変失礼致しました。
今後このようなことがないよう、パスワードのご案内の徹底をフロントスタッフに周知し、再発の防止に努めてまいります。
また、お客様により快適にご利用頂けるよう、客室内にご案内としてご用意出来るよう検討しております。
フロントにて「冷たい印象」を与えてしまったとのこと、従業員一同反省するとともに、改めて「あたたかい接客」を提供できるよう周知致しました。
当ホテルの立地上、周辺でイベントが行われている時等はどうしてもたくさんのお客様のチェックイン時間が集中し、スムーズにご案内を行なえない場合もあり心苦しく思います。お客様の仰るように、精算のみ先にご案内させて頂く場合もあるのですが、今回はお疲れの所さらにストレスを与えてしまう結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご不快ななか、「お客様の声」へのご投稿を頂き大変心苦しく思います。頂きましたお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
アークホテル大阪心斎橋
石田