楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.56
  • 食事4.45

サービス2

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2017-08-31 07:07:57

古さは隠せませんが、きちんと清掃された部屋でした。
Wi-Fiの繋がりが悪く、音楽や映像が度々止まってしまい、快適とはいえませんでした。
また、ルートインのWi-Fiもあるのに、部屋やロビーにパスワードなどの案内がなく、そのままでは繋がらず、別のフリーWi-Fiにわざわざ登録して利用しなければならなかったので、その方法が正しかったのかも分からず、案内が不親切だと思いました。
外出時にカギを預ける際には、その方からはその場で挨拶がありますが、ロビーを通り過ぎる時、他の受付の人達は自分の仕事に夢中で、声がけもなく、素通りな状態で、他の時の対応をみても、何となく冷たい印象でした。
部屋に入れるのは、チェックイン時間前で難しくとも、先に精算だけ済ませておきたかったのですが、それが出来ず、時間になると皆が並ぶので、ストレスを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017-09-03 13:07:33

アークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は大事なご旅行でご利用頂いたも関わらず、ご満足いただける滞在でなかった事、深くお詫び申し上げます。

通常チェックインの際にフリーWiFiのご案内をさせて頂いておりますが、ご案内の漏れがあり、ご不便をお掛けし大変失礼致しました。
今後このようなことがないよう、パスワードのご案内の徹底をフロントスタッフに周知し、再発の防止に努めてまいります。
また、お客様により快適にご利用頂けるよう、客室内にご案内としてご用意出来るよう検討しております。

フロントにて「冷たい印象」を与えてしまったとのこと、従業員一同反省するとともに、改めて「あたたかい接客」を提供できるよう周知致しました。

当ホテルの立地上、周辺でイベントが行われている時等はどうしてもたくさんのお客様のチェックイン時間が集中し、スムーズにご案内を行なえない場合もあり心苦しく思います。お客様の仰るように、精算のみ先にご案内させて頂く場合もあるのですが、今回はお疲れの所さらにストレスを与えてしまう結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

ご不快ななか、「お客様の声」へのご投稿を頂き大変心苦しく思います。頂きましたお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

アークホテル大阪心斎橋
石田

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定■期間限定◇通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設開催中(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】