楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前間違えて こちらのホテルに二重で料金を取られました。 数週間後に連絡があり返金されましたがそれだけです。 その時も こちらはカード決済している旨等伝えていましたし 確認不足なだけなのに面倒なやり取りが時間がかかるので 少額なので払いました。 結果ホテル側の確認不足 また連係ミスだったわけです。また wi-fi環境はものすごく悪いです。使えません。はっきり言って。 そこだけでもクリーンにしてくれると泊まる人も増えると思います。 実際 私の周りだけでも8名ほど ネット環境が悪いから 宿泊しないという人がいます。 他が空いていない時だけ 泊まるかもしれませんが なんとか 早期に解決してほしいです。エアコンの調整は一括なので 3段階しかありません。 これはどうしようもないのかこちら側(客側)が試行錯誤して夜を過ごすしかありません。この2点は最悪です。 これさえクリーンに本当にして頂けたらほかは 満足してほかのお客さんも間違いなく使えるホテルだと思います。(鍵は昔の鍵ですオートロック等ありませんが気になりません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、アークホテル大阪心斎橋をご利用頂きありがとうございます。以前ご宿泊の際、ホテル側のミスによりご精算に誤りがあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。この件に関しては、私どもには弁解の余地はなく、改めて深く詫び申し上げます。また、当館にてご利用頂けるフリーWIFIですが、快適にご利用いただけていなかったとのお声に、深く反省致しております。定期的な点検を怠らないことはもちろんですが、早期に改善するよう、本部の専門部署に掛け合い検討しております。ご滞在中にご不便な点があれば気軽にフロントまでご一報くださいませ。これからの季節、夜は涼しくなってまいりますので、エアコンの調整が難しい際などは、毛布・ヒーターの貸し出しを致しております。お気軽にお声かけくださいませ。今後も、お客様に快適・安全にご宿泊頂けるお部屋づくりに尽力して参ります。※当ホテルの鍵は、少し古めのシリンダーキーですが、、お部屋のドアは、オートロックでございます。外からは開かない仕様になっておりますので、ご安心くださいませ。ご不快なお気持ちのなか、「お客さまの声」に貴重なお声をご寄稿頂きありがとうございました。アークホテル大阪心斎橋石田
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
アパホテル〈淀屋橋駅前〉(大阪府)
4.0
投稿日:2023-07-02 15:59:11
名鉄イン名古屋錦(愛知県)
2.0
投稿日:2023-05-30 11:33:12
1.0
投稿日:2023-05-20 15:52:47
東横INN名古屋錦(愛知県)
投稿日:2023-05-05 16:10:54
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
投稿日:2023-04-12 15:26:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
nexthiroさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
以前間違えて こちらのホテルに二重で料金を取られました。 数週間後に連絡があり返金されましたが
それだけです。 その時も こちらはカード決済している旨等伝えていましたし 確認不足なだけなのに面倒なやり取りが時間がかかるので 少額なので払いました。 結果ホテル側の確認不足 また連係ミスだったわけです。
また wi-fi環境はものすごく悪いです。使えません。はっきり言って。 そこだけでもクリーンにしてくれると泊まる人も増えると思います。 実際 私の周りだけでも8名ほど ネット環境が悪いから 宿泊しないという人がいます。 他が空いていない時だけ 泊まるかもしれませんが なんとか 早期に解決してほしいです。
エアコンの調整は一括なので 3段階しかありません。 これはどうしようもないのか
こちら側(客側)が試行錯誤して夜を過ごすしかありません。
この2点は最悪です。 これさえクリーンに本当にして頂けたらほかは 満足してほかのお客さんも間違いなく使えるホテルだと思います。(鍵は昔の鍵ですオートロック等ありませんが気になりません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、アークホテル大阪心斎橋をご利用頂きありがとうございます。
以前ご宿泊の際、ホテル側のミスによりご精算に誤りがあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
この件に関しては、私どもには弁解の余地はなく、改めて深く詫び申し上げます。
また、当館にてご利用頂けるフリーWIFIですが、快適にご利用いただけていなかったとのお声に、深く反省致しております。
定期的な点検を怠らないことはもちろんですが、早期に改善するよう、本部の専門部署に掛け合い検討しております。
ご滞在中にご不便な点があれば気軽にフロントまでご一報くださいませ。
これからの季節、夜は涼しくなってまいりますので、エアコンの調整が難しい際などは、毛布・ヒーターの貸し出しを致しております。
お気軽にお声かけくださいませ。
今後も、お客様に快適・安全にご宿泊頂けるお部屋づくりに尽力して参ります。
※当ホテルの鍵は、少し古めのシリンダーキーですが、、お部屋のドアは、オートロックでございます。外からは開かない仕様になっておりますので、ご安心くださいませ。
ご不快なお気持ちのなか、「お客さまの声」に貴重なお声をご寄稿頂きありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
石田