楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス4
立地、朝食やサービスは申し分ありませんが部屋の掃除が行き届いてなく、気持ち悪かった。ユニットバスのトイレの横にタオルがかけてありますが、その後ろに茶色いゲル状の汚れが付着していて、よくみるとその下にもぽたぽた流れた跡が、これは.....ほかのところも掃除しているのか、疑問になり、気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにご多忙の中クチコミへのご投稿をありがとうございます。清掃が十分でなかった件、大変申し訳ございませんでした。すぐにおしゃる箇所を確認し、清掃の者にはこれまで以上に丁寧な清掃を行うよう周知致しました。お客様の大切なお時間をお預かりする立場として、気持ちの良いお部屋づくりに改めて気を引き締めて参ります。「立地・朝食・サービスには申し分ない」という暖かいお言葉を頂戴したにも関わらず、ビジネスでお疲れのところを快適にお過ごし頂けなかったこと、心苦しい思いでございます。貴重なご指摘をありがとうございました。アークホテル大阪心斎橋岸本
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
立地、朝食やサービスは申し分ありませんが
部屋の掃除が行き届いてなく、気持ち悪かった。
ユニットバスのトイレの横にタオルがかけてありますが、その後ろに茶色いゲル状の汚れが付着していて、よくみるとその下にもぽたぽた流れた跡が、これは.....
ほかのところも掃除しているのか、疑問になり、気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにご多忙の中クチコミへのご投稿をありがとうございます。
清掃が十分でなかった件、大変申し訳ございませんでした。
すぐにおしゃる箇所を確認し、清掃の者にはこれまで以上に丁寧な清掃を行うよう周知致しました。
お客様の大切なお時間をお預かりする立場として、
気持ちの良いお部屋づくりに改めて気を引き締めて参ります。
「立地・朝食・サービスには申し分ない」という暖かいお言葉を頂戴したにも関わらず、
ビジネスでお疲れのところを快適にお過ごし頂けなかったこと、心苦しい思いでございます。
貴重なご指摘をありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
岸本