楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス2
5月に15連泊しました。お世話になりました。今年の1/24はこのホテルに滞在したことになり、ちょっと住んでいる感じでした。総合5点満点をつけていますが本当は星3つです。悪い所WiFiが繋がりません。繋がりにくい時間がありますっと謳ってらっしゃいますが大体22時から26時位までは切れまくりです。スマホ、タブレットでYouTube程度の動画が度々、途切れる感じで高性能なノートパソコンではほぼ動きません。翌日その事実を伝えると有線LANケーブルで繋ぐ方式に切り替えてもらいましたがノートパソコンでYouTubeが何となく動く状態で同時に何かしらの作業を行うと画像が途切れだす感じです。部屋が狭いです。Lサイズのスーツケースの全開するのにも難儀する状態で開く際は半開き。3点ユニットもギリギリ入れる大きさでトイレットペパーさえ使いにくい状態でした。全く挨拶されない従業員の方が3名いらっしゃいます。これまでそんなホテルマンに出会ったことがなく腰を抜かすくらいビックリしました。良かったことあります。まずは朝食、毎日少ずつ変わる約30品目のバイキングは和洋折衷にも対応、毎朝の目覚めが楽しく大変、美味しく頂きました。立地は長堀橋駅、徒歩0分、地下鉄駅とほぼ連結で雨の日も濡れることはありませんし駅周辺に集まりがちな有名店舗は揃っており、また結構な大阪名所もほぼ徒歩圏内に多数あり観光にもビジネスにも便利かと思います。部屋は15泊、一切、隣の騒音とか気にならず静寂性は高いです。5点の理由住めば都とも申しますが悪い所を凌駕してまで付けさせられた5点の理由は・・やはり人。This isホテルマンと言わざるを得ない素晴らしい対応をされた方が3名いらっしゃいました。特にいらついたWiFiの件でクレームを言うつもりでしたが、あんな笑顔で有線LANを持って来られると怒る気が一気に消えました。それを機会に16日間、常に気配りをして頂き本当に嬉しかったです。その他にも比較的若い方、2名が非常に気持ちのこもった挨拶をされ元気を頂きました。部屋が狭いので寝るだけの1泊から3泊まで位の短い滞在でネットは自前で用意し、朝食を食べ、素晴らしい対応される担当者に当たれば最高だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またご多忙のなか、ご意見ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様の仰るとおり、アクセスの集中する時間帯のご利用や、動画などの視聴を利用される際は、動作が重たくなることがあるため、無料のWIFIルーターを貸し出して対応させていただいております。インターネット接続に関して、ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後改善できるよう真摯に努めて参ります。また、お部屋が狭いとのこと、ご不便ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。今回ご宿泊いただいたお部屋シングルCは11㎡と一番小さなお部屋となります。その他シングルには、広めのBタイプ(12㎡)、Aタイプ(16㎡)とございますので、次回ご宿泊される際は、是非お試し下さいませ。今回ご朝食を大変お褒め頂き、誠に嬉しく思っております。お客様の仰るとおり30品目のバイキングは少しずつ日替わりでご提供させていただいております。レイアウトに加え、季節のメニューなど、今後より良い朝食空間をご提供できるよう試行錯誤して参ります。ホテルの位置も、長堀橋駅4番出口から徒歩0分でお越し頂けます。心斎橋、道頓堀が徒歩圏内にあり、地下鉄へのアクセスも大変便利です。フロントにて、お勧めのお店を記載した手作りの周辺案内もご用意致しております。道案内や観光案内等、お気軽にお声かけ下さいませ。「素晴らしい対応」との接客面でのお褒めのお言葉を伺い、心より嬉しく思っております。ただ、「全く挨拶されない」と、スタッフによって、接客態度に個人差があるというご指摘も頂いております。早急に改善すべき問題として、接客対応の向上に努めて参ります。常にお客様から見られている事を意識し、お客様第一の視点で行動が出来るよう、お客様への気配りを忘れず、笑顔でお客様のご宿泊のサポートをして参ります。ご宿泊頂いたお客様が、また大阪に来るならアークホテル大阪心斎橋に泊まりたいと思って頂けるような、心のこもった感動のサービスをご提供できるよう励んで参ります。機会がございましたら、お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますアークホテル大阪心斎橋定政
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
坂元家(京都府)
5.0
投稿日:2022-09-26 20:58:17
お泊まり処 よしだ屋(兵庫県)
投稿日:2020-09-22 19:13:23
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南(兵庫県)
投稿日:2019-08-07 19:03:29
美保関温泉 旅館 美保館 国文化財の宿(島根県)
投稿日:2019-04-11 19:44:34
姫路グリーンホテル坂元(兵庫県)
1.0
投稿日:2019-01-25 20:41:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
omatagi3さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
5月に15連泊しました。お世話になりました。
今年の1/24はこのホテルに滞在したことになり、ちょっと住んでいる感じでした。
総合5点満点をつけていますが本当は星3つです。
悪い所
WiFiが繋がりません。繋がりにくい時間がありますっと謳ってらっしゃいますが大体22時から26時位までは切れまくりです。スマホ、タブレットでYouTube程度の動画が度々、途切れる感じで高性能なノートパソコンではほぼ動きません。翌日その事実を伝えると有線LANケーブルで繋ぐ方式に切り替えてもらいましたがノートパソコンでYouTubeが何となく動く状態で同時に何かしらの作業を行うと画像が途切れだす感じです。
部屋が狭いです。Lサイズのスーツケースの全開するのにも難儀する状態で開く際は半開き。3点ユニットもギリギリ入れる大きさでトイレットペパーさえ使いにくい状態でした。
全く挨拶されない従業員の方が3名いらっしゃいます。これまでそんなホテルマンに出会ったことがなく腰を抜かすくらいビックリしました。
良かったこと
あります。まずは朝食、毎日少ずつ変わる約30品目のバイキングは和洋折衷にも対応、毎朝の目覚めが楽しく大変、美味しく頂きました。
立地は長堀橋駅、徒歩0分、地下鉄駅とほぼ連結で雨の日も濡れることはありませんし駅周辺に集まりがちな有名店舗は揃っており、また結構な大阪名所もほぼ徒歩圏内に多数あり観光にもビジネスにも便利かと思います。
部屋は15泊、一切、隣の騒音とか気にならず静寂性は高いです。
5点の理由
住めば都とも申しますが悪い所を凌駕してまで付けさせられた5点の理由は・・やはり人。This isホテルマンと言わざるを得ない素晴らしい対応をされた方が3名いらっしゃいました。特にいらついたWiFiの件でクレームを言うつもりでしたが、あんな笑顔で有線LANを持って来られると怒る気が一気に消えました。それを機会に16日間、常に気配りをして頂き本当に嬉しかったです。その他にも比較的若い方、2名が非常に気持ちのこもった挨拶をされ元気を頂きました。
部屋が狭いので寝るだけの1泊から3泊まで位の短い滞在でネットは自前で用意し、朝食を食べ、素晴らしい対応される担当者に当たれば最高だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙のなか、ご意見ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰るとおり、アクセスの集中する時間帯のご利用や、動画などの視聴を利用される際は、動作が重たくなることがあるため、無料のWIFIルーターを貸し出して対応させていただいております。インターネット接続に関して、ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後改善できるよう真摯に努めて参ります。
また、お部屋が狭いとのこと、ご不便ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。今回ご宿泊いただいたお部屋シングルCは11㎡と一番小さなお部屋となります。その他シングルには、広めのBタイプ(12㎡)、Aタイプ(16㎡)とございますので、次回ご宿泊される際は、是非お試し下さいませ。
今回ご朝食を大変お褒め頂き、誠に嬉しく思っております。
お客様の仰るとおり30品目のバイキングは少しずつ日替わりでご提供させていただいております。レイアウトに加え、季節のメニューなど、今後より良い朝食空間をご提供できるよう試行錯誤して参ります。
ホテルの位置も、長堀橋駅4番出口から徒歩0分でお越し頂けます。心斎橋、道頓堀が徒歩圏内にあり、地下鉄へのアクセスも大変便利です。
フロントにて、お勧めのお店を記載した手作りの周辺案内もご用意致しております。道案内や観光案内等、お気軽にお声かけ下さいませ。
「素晴らしい対応」との接客面でのお褒めのお言葉を伺い、心より嬉しく思っております。ただ、「全く挨拶されない」
と、スタッフによって、接客態度に個人差があるというご指摘も頂いております。早急に改善すべき問題として、接客対応の向上に努めて参ります。
常にお客様から見られている事を意識し、お客様第一の視点で行動が出来るよう、お客様への気配りを忘れず、笑顔でお客様のご宿泊のサポートをして参ります。
ご宿泊頂いたお客様が、また大阪に来るならアークホテル大阪心斎橋に泊まりたいと思って頂けるような、心のこもった感動のサービスをご提供できるよう励んで参ります。
機会がございましたら、お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
アークホテル大阪心斎橋
定政