楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
クオカード付きプラン予約やのに忘れられていて、こちらから内線で言うと、こちらの入力ミスを言われ、なんやねんって気持ちになりました。フロントの方が部屋まで、お詫びに来てくれましたが!気分的にガッカリです。空気清浄機もホコリで使う気にもなれなく、交換して頂きました。こちらから、言わないとサービスが悪すぎて!二度と宿泊しようと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、不快な思いになり大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けることがホテルのあるべき姿ですが、今回このようなご宿泊となり、非常に心苦しく思います。重ねてお詫び申し上げます。プランの予約に関しましては、宿泊予約の確認の再徹底を行い、真摯に再発防止に努めて参ります。清掃スタッフにも厳しく指導し、今後も清掃には十分気をつけて行うよう徹底致します。今後は、お客様目線での温かいおもてなしや、清潔なお部屋でお客様をお迎えできるよう、基本に立ち返りスタッフ一丸となり、努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を下さり、有難うございました。寒暖差の強いおひにちが続きますが、お体には十分ご自愛くださいませ。アークホテル大阪心斎橋定政
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
クオカード付きプラン予約やのに忘れられていて、こちらから内線で言うと、こちらの入力ミスを言われ、なんやねんって気持ちになりました。フロントの方が部屋まで、お詫びに来てくれましたが!気分的にガッカリです。空気清浄機もホコリで使う気にもなれなく、交換して頂きました。こちらから、言わないとサービスが悪すぎて!二度と宿泊しようと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、不快な思いになり大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けることがホテルのあるべき姿ですが、今回このようなご宿泊となり、非常に心苦しく思います。重ねてお詫び申し上げます。
プランの予約に関しましては、宿泊予約の確認の再徹底を行い、真摯に再発防止に努めて参ります。
清掃スタッフにも厳しく指導し、今後も清掃には十分気をつけて行うよう徹底致します。
今後は、お客様目線での温かいおもてなしや、清潔なお部屋でお客様をお迎えできるよう、基本に立ち返りスタッフ一丸となり、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を下さり、有難うございました。
寒暖差の強いおひにちが続きますが、お体には十分ご自愛くださいませ。
アークホテル大阪心斎橋
定政