楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.40

サービス1

ジャック陵さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

ジャック陵さん [50代/男性] 2019-04-02 07:30:36

若干設備の古さは否めませんが、駅も近く、価格も適切なので何度か利用しています。
今回、気になった点が2点あったので書かせていただきます。
部屋にチェックインしたら、まず部屋が汚くてびっくり。
ビニール袋は落ちてるし、テレビのリモコンはテレビの前でなく、テーブルに乱雑に置かれてました。全体的にも綺麗に掃除されてる気がしませんでした。ちなみに連泊した2日目は綺麗に掃除されていました。
2日目の朝、朝食コーナーのカフェラテがミルクが出ませんでした。近くのスタッフに伝え、女性スタッフと二人で確認してました。翌日の朝、カフェラテを飲もうとすると、やはりミルクが出てきません。一日何をしてたのでしょう。呆れて誰にも伝えずに席を立ちました。
フロントスタッフ等はいつも通り、気持ち良い接客をしてくれていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019-04-03 14:02:15

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
何度もご利用頂いているとの事、有難うございます。
しかしながら今回、度重なりご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
私どもの力不足で大変悔いております。
清掃の件につきましては、清掃スタッフとフロントでの連携ミスが原因でございました。
今後このような事がないよう、各部署で連携を取りながら、ミスがないよう十分気をつけて参ります。また不備がございましたら、フロントスタッフに伝えて頂ければ、いつでもすぐに対応させて頂きます。
朝食会場ではコーヒーマシーンの故障を伝えて頂いていたのにも関わらず、迅速な対応ができずに大変失礼致しました。
こちらは故障していた為、その後すぐに業者に手配しており、お客様のチェックアウト後にはなりますが、修理済みでございます。
こちらの対応が行き届いておらず、不快なお気持ちになられた事、お詫び申しげます。
お忙しい中、貴重なご意見を教えて頂き大変有難うございました。

野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!◆連泊限定◆大阪ミナミ徒歩圏内<朝食付き>
ご利用のお部屋
【連泊専用◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】