楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレの清掃が十分にされていなく、ホテルに着いて早々、自分で掃除しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪にある数あるホテルの中よりアークホテル大阪心斎橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室トイレの清掃が行き届いておらずご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、お客様ご自身で清掃をさせてしまうということはあってはならないことです。大変なご面倒をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフ、フロント双方のチェックが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまった次第でございます。今後このような事がないよう、フロントスタッフ・清掃スタッフの連携を強くし、気持ちよく過ごしていただける客室づくりをして参ります。今回、1点という評価は残念ではありますが、当館の課題を知り、お客様に寄り添った客室やサービスの実現への一歩だと前向きに捉え、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同改善に努める次第でございます。もし機会がございましたらまたアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、挽回の機会を下さりますとフロント一同幸いです。今回はお忙しい中お時間を割いて我々に意見を下さいまして誠にありがとうございました。アークホテル大阪心斎橋フロント: 中村
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
トイレの清掃が十分にされていなく、ホテルに着いて早々、自分で掃除しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪にある数あるホテルの中よりアークホテル大阪心斎橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室トイレの清掃が行き届いておらずご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、お客様ご自身で清掃をさせてしまうということはあってはならないことです。大変なご面倒をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、フロント双方のチェックが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまった次第でございます。今後このような事がないよう、フロントスタッフ・清掃スタッフの連携を強くし、気持ちよく過ごしていただける客室づくりをして参ります。
今回、1点という評価は残念ではありますが、当館の課題を知り、お客様に寄り添った客室やサービスの実現への一歩だと前向きに捉え、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同改善に努める次第でございます。
もし機会がございましたらまたアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、挽回の機会を下さりますとフロント一同幸いです。
今回はお忙しい中お時間を割いて我々に意見を下さいまして誠にありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
フロント: 中村