楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントで受付を待っていました。案内されずなぜか自分の後ろの方を先に受付されたので少々気分が悪かったです。あと自分が知らなかっただけかも知れませんが大阪に宿泊の際は税金の徴収があるみたいです。朝食は美味しかったのですが生卵が欲しかったです。部屋はリフォームされたようできれいだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際に順番どおりにご案内出来ずに申し訳ございませんでした。日々お客様にすぐに気付けるようにスタッフ間でも声掛けを大切にしておりますが、お客様に不快な思いをさせてしまいました事はスタッフ一同反省すべき点でございます。繰り返し行わないようにするために現時点以上に声かけを重視し、お客様より嬉しいお言葉を頂けるように努力して参ります。チェックインの際にご案内しました税金につきましては、大阪府では一定金額以上の宿泊代金でお泊まり頂いたお客様に大阪府へ宿泊税をお支払い頂いております。ご朝食につきまして嬉しいお言葉ありがとうございます。お客様のお言葉朝食スタッフにもしっかり伝えさせて頂きます。ご朝食ではバイキング形式でご準備しており、大阪ならではのお食事も日替わりでご準備しております。お部屋に関しましては、お客様のおっしゃる通り全館改装しましたので、お部屋、またバスルームにつきましても多くのお客様より大変ご好評を頂いております。ごゆっくりお休み頂ける部屋づくりにスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしております。アークホテル大阪心斎橋青山
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
フロントで受付を待っていました。
案内されずなぜか自分の後ろの方を
先に受付されたので少々気分が悪かったです。
あと自分が知らなかっただけかも知れませんが大阪に宿泊の際は税金の徴収があるみたいです。
朝食は美味しかったのですが生卵が欲しかったです。
部屋はリフォームされたようできれいだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に順番どおりにご案内出来ずに申し訳ございませんでした。
日々お客様にすぐに気付けるようにスタッフ間でも声掛けを大切にしておりますが、お客様に不快な思いをさせてしまいました事はスタッフ一同反省すべき点でございます。
繰り返し行わないようにするために現時点以上に声かけを重視し、お客様より嬉しいお言葉を頂けるように努力して参ります。
チェックインの際にご案内しました税金につきましては、
大阪府では一定金額以上の宿泊代金でお泊まり頂いたお客様に大阪府へ宿泊税をお支払い頂いております。
ご朝食につきまして嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様のお言葉朝食スタッフにもしっかり伝えさせて頂きます。
ご朝食ではバイキング形式でご準備しており、大阪ならではのお食事も日替わりでご準備しております。
お部屋に関しましては、お客様のおっしゃる通り全館改装しましたので、お部屋、またバスルームにつきましても多くのお客様より大変ご好評を頂いております。ごゆっくりお休み頂ける部屋づくりにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしております。
アークホテル大阪心斎橋
青山