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アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
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約10回くらい利用してます。カードキーになりバスはシャワーヘッドが大きくなり、混合水栓もワンレバーになり温度調整など楽になり、トイレは温水便座が新しくなり使いやすく、きれいにリニューアルされてました。部屋での唯一の不満はWi-fi接続が使い物にならないです。年間様々なホテルに宿泊しますが最低レベルです。冷蔵庫の温度調整ダイヤルは強にすると飲物が凍ります。外に電源ON,OFFスイッチを追加して欲しいです。あと、朝食では、たこ焼のスペースで奥の席に行きにくくなっておりドレッシング類は底からでる容器で使い方がわかりずらいです。オーブンのスペースの分、焼きたてパンの場所がわかりにくいです。コーヒーの筋に並べて欲しいです。パンを探す方を多々みました。リーダー各の女性が男性スタッフに客が去ったら「下がったで(帰ったから片付けしろ)」みたいなことを大きな声で指示したり、キュウイソースの容器を少し傾けただけで「これを見て下さい(注意書きの紙)」と愛想の悪い顔で言われ唯一気分が悪い思いをしました。底から出る容器は慣れてないので親切に教えて欲しいです。スタッフ総入れ替えのように思えましたが団子ヘアは笑顔なく偉そうで客の前に出る人相ではないです。フロント女性に何度か電話連絡しましたが印象悪かったです。電話切る時に、こちらが先に「失礼します」と言っても一度も「失礼致します」言わなかったです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 また良くご利用いただいているとのこと、嬉しい限りでございます。新しいお部屋にお褒めのお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。せっかくお泊まり頂いたのにも関わらず、ご不快な思いになり、大変申し訳ございませんでした。まずWIFIですがご不便をおかけし、申し訳ございません。対策としては、定期的にWIFI機器のチェック、ルーターの貸し出しを行っております。今後も不具合がなくなるよう対策に努めて参ります。冷蔵庫につきましても使いにくく、大変申し訳ございません。中にスイッチがありますが、そちらを3か4に設定していただくようご案内しております。また朝食会場についてのご意見につきましては、上の者にも共有し、該当あるスタッフにつきましては重々注意させて頂きました。本来ゆっくりとお食事をお楽しみ頂く空間を今回このような結果になったことに大変悔いが残ります。この度は貴重なご意見をお聞かせ頂きまして、有難うございます。スタッフ全員が今一度、接遇面を見直し、お客様おひとりおひとりに気持ち良く過ごせるホテル作りに努めて参ります。アークホテル大阪心斎橋野田
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投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
約10回くらい利用してます。カードキーになりバスはシャワーヘッドが大きくなり、混合水栓もワンレバーになり温度調整など楽になり、トイレは温水便座が新しくなり使いやすく、きれいにリニューアルされてました。部屋での唯一の不満はWi-fi接続が使い物にならないです。年間様々なホテルに宿泊しますが最低レベルです。冷蔵庫の温度調整ダイヤルは強にすると飲物が凍ります。外に電源ON,OFFスイッチを追加して欲しいです。あと、朝食では、たこ焼のスペースで奥の席に行きにくくなっておりドレッシング類は底からでる容器で使い方がわかりずらいです。オーブンのスペースの分、焼きたてパンの場所がわかりにくいです。コーヒーの筋に並べて欲しいです。パンを探す方を多々みました。リーダー各の女性が男性スタッフに客が去ったら「下がったで(帰ったから片付けしろ)」みたいなことを大きな声で指示したり、キュウイソースの容器を少し傾けただけで「これを見て下さい(注意書きの紙)」と愛想の悪い顔で言われ唯一気分が悪い思いをしました。底から出る容器は慣れてないので親切に教えて欲しいです。スタッフ総入れ替えのように思えましたが団子ヘアは笑顔なく偉そうで客の前に出る人相ではないです。フロント女性に何度か電話連絡しましたが印象悪かったです。電話切る時に、こちらが先に「失礼します」と言っても一度も「失礼致します」言わなかったです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 また良くご利用いただいているとのこと、嬉しい限りでございます。
新しいお部屋にお褒めのお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊まり頂いたのにも関わらず、ご不快な思いになり、大変申し訳ございませんでした。
まずWIFIですがご不便をおかけし、申し訳ございません。
対策としては、定期的にWIFI機器のチェック、ルーターの貸し出しを行っております。
今後も不具合がなくなるよう対策に努めて参ります。
冷蔵庫につきましても使いにくく、大変申し訳ございません。中にスイッチがありますが、そちらを3か4に設定していただくようご案内しております。
また朝食会場についてのご意見につきましては、上の者にも共有し、該当あるスタッフにつきましては重々注意させて頂きました。
本来ゆっくりとお食事をお楽しみ頂く空間を今回このような結果になったことに大変悔いが残ります。この度は貴重なご意見をお聞かせ頂きまして、有難うございます。
スタッフ全員が今一度、接遇面を見直し、お客様おひとりおひとりに気持ち良く過ごせるホテル作りに努めて参ります。
アークホテル大阪心斎橋
野田