楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
旅窓で当日予約するので、「LUN接続の出来る部屋はどのタイプを予約したらいいのか」を電話で問い合わせると「部屋に限りがあるので、旅窓の予約時にその旨を希望欄へ一緒に記入してほしい」言われた。希望欄?このページの【質問・要望】欄の事?はたして、当日予約の場合に、こちらの質問or希望を【質問・要望】欄に記入したとしても、アークホテル大阪側はリアルタイムに対応or返事をしてくれるのだろか???・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。今回お電話を受けました係りの者が旅の窓口からのご予約である事の確認をせず、お客様に誤った対応をしてしまい大変申し訳ありませんでした。旅の窓口にはご予約の際にお客様の希望等を入力して頂く備考欄がございませんので、ご要望がございましたら直接お電話かメールにてご連絡頂く事になります。LUN接続のできるお部屋はシングルB、シングルC、ツインタイプの3種類になりまして、お部屋の空室がある限りは当日のチェックインの際にお申し込み頂いても対応させて頂きます。今後この様なことが無い様、従業員一同徹底致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。 宿泊部 河端 幹夫
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
旅窓で当日予約するので、「LUN接続の出来る部屋はどのタイプを予約したらいいのか」を電話で問い合わせると「部屋に限りがあるので、旅窓の予約時にその旨を希望欄へ一緒に記入してほしい」言われた。希望欄?このページの【質問・要望】欄の事?はたして、当日予約の場合に、こちらの質問or希望を【質問・要望】欄に記入したとしても、アークホテル大阪側はリアルタイムに対応or返事をしてくれるのだろか???・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。今回お電話を受けました係りの者が旅の窓口からのご予約である事の確認をせず、お客様に誤った対応をしてしまい大変申し訳ありませんでした。旅の窓口にはご予約の際にお客様の希望等を入力して頂く備考欄がございませんので、ご要望がございましたら直接お電話かメールにてご連絡頂く事になります。
LUN接続のできるお部屋はシングルB、シングルC、ツインタイプの3種類になりまして、お部屋の空室がある限りは当日のチェックインの際にお申し込み頂いても対応させて頂きます。
今後この様なことが無い様、従業員一同徹底致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
宿泊部 河端 幹夫