楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
営業で連泊したが、どこの宿泊先でも、必ずといっていいほど、クリーニング袋(もっとも 下着などの着替えようにするが)2日間入っておらず、清掃の意味もない。 今回、エコの清掃なしプランだったが、新型ウィルスの件もあり、清掃を1日1000 円(高いと思う)で依頼したのにもかからわず、クリーニングない。 もう2度と宿泊する事は、ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。しかしながらご滞在中は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に追加料金をいただき、毎日清掃するように変更致しましたが、ランドリー袋が入っておらずご不便をお掛けした件につきましては私どもの方にも引継ぎ履歴が残っておりました。清掃確認の甘さが原因と考えております。今後は備品の有無等きちんと確認を徹底するように注意して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。アークホテル大阪心斎橋フロント 光吉
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
営業で連泊したが、どこの宿泊先でも、必ずといっていいほど、クリーニング袋(もっとも
下着などの着替えようにするが)2日間入っておらず、清掃の意味もない。
今回、エコの清掃なしプランだったが、新型ウィルスの件もあり、清掃を1日1000
円(高いと思う)で依頼したのにもかからわず、クリーニングない。
もう2度と宿泊する事は、ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際に追加料金をいただき、毎日清掃するように変更致しましたが、
ランドリー袋が入っておらずご不便をお掛けした件につきましては私どもの方にも引継ぎ履歴が残っておりました。
清掃確認の甘さが原因と考えております。
今後は備品の有無等きちんと確認を徹底するように注意して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 光吉