楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2348件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.40
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020-02-09 22:37:00

営業で連泊したが、どこの宿泊先でも、必ずといっていいほど、クリーニング袋(もっとも
 下着などの着替えようにするが)2日間入っておらず、清掃の意味もない。
  今回、エコの清掃なしプランだったが、新型ウィルスの件もあり、清掃を1日1000
   円(高いと思う)で依頼したのにもかからわず、クリーニングない。

 もう2度と宿泊する事は、ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2020-02-12 16:42:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際に追加料金をいただき、毎日清掃するように変更致しましたが、
ランドリー袋が入っておらずご不便をお掛けした件につきましては私どもの方にも引継ぎ履歴が残っておりました。
清掃確認の甘さが原因と考えております。
今後は備品の有無等きちんと確認を徹底するように注意して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

アークホテル大阪心斎橋
フロント 光吉

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF×さき楽60日前】 長堀橋駅隣の安心アクセス【楽天限定★旅行応援】(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇喫煙セミダブルB◇(12平米・ベッド幅120cm)】

このページのトップへ