楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
フロントの接客は非常に印象がよかった。ただ、客室で気になった事があります。ホテル業務が快適な空間をお客様に提供する事であるならば、室内のデスク上に、必要のないものは置かないで頂きたいと思います。【有料ビデオ紹介・夜間クリーニング紹介・レトルト食品紹介など、あれだけのスペースをとらなくても、紹介する方法はあると思います】小さいデスクにあれこれと置いてありますので、デスク作業をする時に邪魔になりますし、片付ける場所もありません。【現在のホテル業界では下品な部類に入ります。】きびしい意見を記入しましたが、次回の利用時に対処されている事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き、ありがとうございました。ご指摘頂きました通り不備が有り、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。ご意見につきましては、今後の課題とさせて頂き、前向きに検討させていただきたいと思います。これからも、今まで以上のサービスを心掛け、更に努力して参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見、ありがとうございました。 宿泊課 法安 薫
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
フロントの接客は非常に印象がよかった。ただ、客室で気になった事があります。ホテル業務が快適な空間をお客様に提供する事であるならば、室内のデスク上に、必要のないものは置かないで頂きたいと思います。【有料ビデオ紹介・夜間クリーニング紹介・レトルト食品紹介など、あれだけのスペースをとらなくても、紹介する方法はあると思います】小さいデスクにあれこれと置いてありますので、デスク作業をする時に邪魔になりますし、片付ける場所もありません。【現在のホテル業界では下品な部類に入ります。】きびしい意見を記入しましたが、次回の利用時に対処されている事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き、ありがとうございました。ご指摘頂きました通り不備が有り、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。ご意見につきましては、今後の課題とさせて頂き、前向きに検討させていただきたいと思います。これからも、今まで以上のサービスを心掛け、更に努力して参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見、ありがとうございました。 宿泊課 法安 薫