楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの年配の方二人が愛想が悪い。人間味がない。部屋が臭すぎる。配管の匂いから。部屋古い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。昨今の情勢で外出を控えられている状況で、ご宿泊頂いたのにも関わらず、清潔で快適なお部屋を提供できなかったと同時に不快な思いをさせてしまい、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応と致しましては、どのような場面でも、気持ちを込めて挨拶をしたり、笑顔を忘れずお客様と接する等、基本的なことが欠けておりました。失礼致しました。該当スタッフだけでなく、他のスタッフにも共有をし、改善を図って参ります。また、客室に関しましては、お客様に提供する前のお部屋の確認が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。早速お部屋のチェックを行い、今後そのようなことがないように、提供する前の確認を徹底致します。お忙しい中、お客さまの声にご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のお声は今後のホテル作りに大変必要なお声になりました。機会がございましたら、またアークホテル大阪心斎橋をご利用頂けると幸いでございます。昨今の情勢で不安な日々をお過ごしかと存じますが、どうかご自愛専一にお過ごし下さいませ。このような状況下でご利用頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。アークホテル大阪心斎橋藤村
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
フロントの年配の方二人が愛想が悪い。人間味がない。部屋が臭すぎる。配管の匂いから。部屋古い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
昨今の情勢で外出を控えられている状況で、ご宿泊頂いたのにも関わらず、清潔で快適なお部屋を提供できなかったと同時に不快な思いをさせてしまい、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応と致しましては、どのような場面でも、気持ちを込めて挨拶をしたり、笑顔を忘れずお客様と接する等、基本的なことが欠けておりました。失礼致しました。該当スタッフだけでなく、他のスタッフにも共有をし、改善を図って参ります。
また、客室に関しましては、お客様に提供する前のお部屋の確認が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。早速お部屋のチェックを行い、今後そのようなことがないように、提供する前の確認を徹底致します。
お忙しい中、お客さまの声にご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のお声は今後のホテル作りに大変必要なお声になりました。機会がございましたら、またアークホテル大阪心斎橋をご利用頂けると幸いでございます。
昨今の情勢で不安な日々をお過ごしかと存じますが、どうかご自愛専一にお過ごし下さいませ。
このような状況下でご利用頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
藤村