楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食がバイキング形式ではなくなり、食べたい物が食べられない。また、ドリンクバーのオレンジジュースが薄すぎて飲めたもんじゃない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご朝食に関しましては、新型コロナウィルス感染防止の為3月より当面の間、お膳にてご提供させていただいております。当館の朝食バイキングをご希望されての予約だったにもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。また、ドリンクバーに関しましては、担当スタッフに伝え確認させていただきます。貴重なお時間の中「お客様の声」にご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。また機会がございましたら当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。アークホテル大阪心斎橋フロント 岩下
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
朝食がバイキング形式ではなくなり、食べたい物が食べられない。
また、ドリンクバーのオレンジジュースが薄すぎて飲めたもんじゃない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、新型コロナウィルス感染防止の為3月より当面の間、お膳にてご提供させていただいております。当館の朝食バイキングをご希望されての予約だったにもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、ドリンクバーに関しましては、担当スタッフに伝え確認させていただきます。
貴重なお時間の中「お客様の声」にご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
また機会がございましたら当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 岩下