楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.57
  • 食事4.44

部屋2

にっかわさんさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

にっかわさんさん [40代/女性] 2020-06-23 07:17:07

値段を考えたらこの位かなとは思うけど、部屋の匂い(何の匂いかは分からないけど臭かった)、ベットの位置が悪かった。トリプルだったけど、掲載されていたのとは異なり、一つだけ反対向きになっていた。その為、テレビが見れなかったり、クーラーがあたりすぎたりで寝ずらかった。掲載されている状態が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2020-06-29 02:36:28

この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
昨今の情勢で外出を控えられている状況で、ご宿泊頂いたのにも関わらず、お部屋に関することで不快な思いをさせてしまい、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。

客室に関しまして、お客様に提供する前のお部屋の確認が行き届いておらず、臭いで不快なお気持ちにさせてしまいました事、申し訳ございません。早速お部屋のチェックを行い、今後そのようなことがないように、提供する前の確認を徹底致します。

またベットの向きなどにつきましてもお言葉いただきありがとうございます。お客様のお言葉にある通り、ベッドが1つだけ異なる向きに置かれていることや、クーラーが当たりすぎることで寝ずらくなってしまうことは、お客様が快適にお過ごしいただく上で大きな隔たりになってしまいます。建物の構造や柱の関係などですべてのお部屋を同じ形ではありませんが、お客様が快適にお過ごしいただくためはどのようにすべきかを常に考え、改善をして参ります。

お忙しい中、お客さまの声にご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のお声は今後のホテル作りに大変必要なお声になりました。機会がございましたら、またアークホテル大阪心斎橋をご利用頂けると幸いでございます。
昨今の情勢で不安な日々をお過ごしかと存じますが、どうかご自愛専一にお過ごし下さいませ。
数あるホテルの中から当館をご利用頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。

アークホテル大阪心斎橋
平野

ご利用の宿泊プラン
【20%OFF×ポイント2倍】当日キャンセル料無料で安心★長堀橋駅隣・心斎橋駅徒歩7分(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆禁煙トリプル◆(21平米・ベッド幅110cm)】