楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.40

サービス1

ひろ6725さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

ひろ6725さん [30代/男性] 2021-07-22 23:09:54

夜中の3時過ぎ頃に火災発生の警報で飛び起きました。慌てて部屋を出たところ、自火報の誤報?現在確認中とのことを他の宿泊客から知らされ事なきを得ました。しかしその後、まともに眠れませんでした。
そして、翌日にチェックアウトする際にはなんの説明もありませんでした。フロントの方を見ると、事態を知ってか知らぬか何くわぬ様子でおられましたが、法人の対応としてはあってはならいと感じています。
悪いと思っていないから謝罪しない、であれば結構なのですが、聞かれなかったらいいか、と安易に考えていたのではないかと感じるを得ず。
この場合、事実の説明ないし状況確認程度は最低限必要なのではないか?と強く感じた次第です。単にご報で済むのはホテル側で宿泊者から見ると最悪の事態です。強く認識してください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年07月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021-07-25 00:06:18

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から幣ホテルをお選び頂いたにも関わらず、未明の警報により、お休みを妨げた事につきましては、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り、誤報後のお客様の状況確認、説明と謝罪が無かった事につきましては、ホテル・法人に属する者としての自覚が欠如している事に、強く危機感を感じている次第でございます。
また、私自身、指導の至らなさを痛感し、猛省しております。

今回、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、大切なご指摘を頂き、心より御礼を申し上げます。

頂いたクチコミは必ずフロントスタッフ全員で共有を行い、今後はお客様の信頼を裏切る事の無い様、各スタッフが責任を持ち、お客様のお気持ちを考えた応対を行うよう、意識と業務の改善に取り組んでまいる所存でございます。

今回の件につきましては、どうかご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

アークホテル大阪心斎橋
河端

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
ご利用のお部屋
【◇喫煙セミダブルB◇(12平米・ベッド幅120cm)】