楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
8月3日に宿泊しました。チェックインのとき、フロントで「予約していない」という扱いを受けました。「予約確認メール」を見せて、もう一度予約状況を確認してもらい、数人のスタッフでバタバタしたような状況で、しばらく待って、ようやくチェックインできました。なぜ、そのような状況になってしまったのかわからず、立地や部屋そのものは悪くはなかったのですが、同じような状況になるのは嫌なので、二度と使わないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際に「予約がない」と申し上げてしまいました。また、確認メールを見せていただく等、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 ご予約をいただいていたにもかかわらず、私どもの不手際でキャンセルとなっておりました。直ぐに、予約サイトの管理画面で確認しなければならないのですが、私どもの不手際により手間取ってしまいました。大変申し訳ございません。今後、このような事なきよう、予約の取り扱いは十分注意いたし、予約確認におきましても確実に行うよう改善してまいります。また、どのような状況になりましても、お客様に不信感を持たれないように、スタッフの教育も行ってまいります。 ご不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、「立地や部屋そのものは悪くない」とのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。 大阪にお越しの際は、ぜひアークホテル大阪心斎橋をご検討くださいませ。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。まだまだ暑い日が続いております、どうかお身体には十分ご自愛くださいませ。アークホテル大阪心斎橋米田
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
8月3日に宿泊しました。チェックインのとき、フロントで「予約していない」という扱いを受けました。「予約確認メール」を見せて、もう一度予約状況を確認してもらい、数人のスタッフでバタバタしたような状況で、しばらく待って、ようやくチェックインできました。
なぜ、そのような状況になってしまったのかわからず、立地や部屋そのものは悪くはなかったのですが、同じような状況になるのは嫌なので、二度と使わないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に「予約がない」と申し上げてしまいました。また、確認メールを見せていただく等、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご予約をいただいていたにもかかわらず、私どもの不手際でキャンセルとなっておりました。直ぐに、予約サイトの管理画面で確認しなければならないのですが、私どもの不手際により手間取ってしまいました。大変申し訳ございません。
今後、このような事なきよう、予約の取り扱いは十分注意いたし、予約確認におきましても確実に行うよう改善してまいります。また、どのような状況になりましても、お客様に不信感を持たれないように、スタッフの教育も行ってまいります。
ご不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、「立地や部屋そのものは悪くない」とのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
大阪にお越しの際は、ぜひアークホテル大阪心斎橋をご検討くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。まだまだ暑い日が続いております、どうかお身体には十分ご自愛くださいませ。
アークホテル大阪心斎橋
米田