楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.55
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 18:20:44

個人旅行にて宿泊。以前にも利用したことがあるが、朝食のバイキングの充実さはこのクラスでは
ピカイチではないかと思う。
味はもちろんのこと、種類の豊富さも問題なし、補充もすぐにされるため非常に満足だった。
朝食時間は7時から8時半まで・・・少し早くないですか。なんでも8時半以降は補充されないとか。
うーん、以前はもうちょっと長かったような気がしますが。

今回宿泊した部屋でWIFIが弱くて切断しまくりだったことなど環境が今ひとつだった。(あまり経験ありません。)
なにより同じ階のどこかのグループが深夜2:00近くまで大声でしゃべっていたため落ち着けなかった。

ただ漫画コーナー(けっこう充実していた)とかもあり、努力は随所に見られる。
やっぱり今回も朝食は美味しかったのでプラス・マイナス0としておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022-04-28 07:27:16

この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
そんな中、お客様に朝食のお時間・WIFI・同フロアの話し声において、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

朝食時間は現在、時短営業で行っております。
お客様からのご意見も鑑みて今後の営業時間を
スタッフ間で話して参ります。
WIFIに関してはご投稿を確認したのち、
客室のチェックへ参りましたところ、
ルーターの故障が判明したため、
現在は修理を行っております。
また、大きな話し声に関して、
当ホテルスタッフで館内巡回も行っており、
こちらから注意も行っておりますが、
部屋の前を通った時は静かということも屡々あり、恥ずかしながら気付けないこともございます。
フロントにご連絡いただければすぐに対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

数々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
当ホテルの朝食バイキングの充実さや漫画コーナーについてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
この2つは特に力を入れて多くのお客様からも多めのお言葉を頂いております。

今回のご宿泊では100%満足していただくことが叶いませんでしたが、様々改善しお客様がより満足してご宿泊頂けますように取り組んでまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
大阪へお越しの際は、またのご来館を心よりお待ち致しております。

アークホテル大阪心斎橋

平野

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント2倍■長堀橋駅隣接の安心アクセス<大阪名物を含んだ朝食バイキング付き>
ご利用のお部屋
【◇喫煙ツイン◇(20平米・ベッド幅110cm)】