楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
コロナで約3年振りくらいに宿泊し、1,000文字の不満を書いたけど編集します。以下最低限改善して欲しい。チェックイン時 ①フロントで無駄に何度も検温させないで欲しい。朝食時 ①客を上から目線の不親切なスタッフをどうにかして欲しい。②白ご飯、味噌汁のレイアウトを変えるか大きく「白ご飯」「味噌汁」と大きくわかりやすく表示して欲しい。③ご飯の機械の説明を大きく記載して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。3年ぶりのご宿泊にもかかわらず、お客様にご満足いただけるサービスがご提供出来ず誠に申し訳ございません。先に記入いただきました、1000文字分のお言葉も全て読ませて頂いております。チェックイン①検温についてご宿泊者様皆様へ検温をお願いしておりますが、入口の機械での検温を行われたお客様が何度も検温を行わずに済むように統一して参ります。混雑時などは「入口で検温はお済みでしょうか」など確認することもあるかと存じますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。朝食①スタッフについてスタッフの接客態度等について改善が目に見え見えて分かるようになるまで改めて指導を致します。②白ご飯・お味噌汁について近日中にレイアウトの変更を予定しております。その際、お客様が一目見て分かるようにレイアウト・分かりやすさの改善をして参ります。③ご飯の機械の説明についてこちらも②と同様、近日中に改善を致します。様々なご意見を頂き、誠に有難うございます。お客様からご指摘を頂く前に気付くべきことばかりでお恥ずかしい限りではございますが、今後より快適にお過ごしいただけるように、お客様のご宿泊がより心地良いものになるように致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。アークホテル大阪心斎橋フロント 平野
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
コロナで約3年振りくらいに宿泊し、1,000文字の不満を書いたけど編集します。以下最低限改善して欲しい。
チェックイン時 ①フロントで無駄に何度も検温させないで欲しい。
朝食時 ①客を上から目線の不親切なスタッフをどうにかして欲しい。②白ご飯、味噌汁のレイアウトを変えるか大きく「白ご飯」「味噌汁」と大きくわかりやすく表示して欲しい。③ご飯の機械の説明を大きく記載して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
3年ぶりのご宿泊にもかかわらず、お客様にご満足いただけるサービスがご提供出来ず誠に申し訳ございません。
先に記入いただきました、1000文字分のお言葉も全て読ませて頂いております。
チェックイン
①検温について
ご宿泊者様皆様へ検温をお願いしておりますが、
入口の機械での検温を行われたお客様が何度も検温を行わずに済むように統一して参ります。
混雑時などは「入口で検温はお済みでしょうか」など確認することもあるかと存じますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
朝食
①スタッフについて
スタッフの接客態度等について改善が目に見え見えて分かるようになるまで改めて指導を致します。
②白ご飯・お味噌汁について
近日中にレイアウトの変更を予定しております。
その際、お客様が一目見て分かるようにレイアウト・分かりやすさの改善をして参ります。
③ご飯の機械の説明について
こちらも②と同様、近日中に改善を致します。
様々なご意見を頂き、誠に有難うございます。
お客様からご指摘を頂く前に気付くべきことばかりでお恥ずかしい限りではございますが、
今後より快適にお過ごしいただけるように、お客様のご宿泊がより心地良いものになるように致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 平野