楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.40

部屋4

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 18:27:52

コロナで約3年振りくらいに宿泊し、1,000文字の不満を書いたけど編集します。以下最低限改善して欲しい。
チェックイン時 ①フロントで無駄に何度も検温させないで欲しい。
朝食時 ①客を上から目線の不親切なスタッフをどうにかして欲しい。②白ご飯、味噌汁のレイアウトを変えるか大きく「白ご飯」「味噌汁」と大きくわかりやすく表示して欲しい。③ご飯の機械の説明を大きく記載して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年05月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022-05-09 06:34:29

この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
3年ぶりのご宿泊にもかかわらず、お客様にご満足いただけるサービスがご提供出来ず誠に申し訳ございません。
先に記入いただきました、1000文字分のお言葉も全て読ませて頂いております。

チェックイン
①検温について
ご宿泊者様皆様へ検温をお願いしておりますが、
入口の機械での検温を行われたお客様が何度も検温を行わずに済むように統一して参ります。
混雑時などは「入口で検温はお済みでしょうか」など確認することもあるかと存じますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

朝食
①スタッフについて
スタッフの接客態度等について改善が目に見え見えて分かるようになるまで改めて指導を致します。

②白ご飯・お味噌汁について
近日中にレイアウトの変更を予定しております。
その際、お客様が一目見て分かるようにレイアウト・分かりやすさの改善をして参ります。

③ご飯の機械の説明について
こちらも②と同様、近日中に改善を致します。


様々なご意見を頂き、誠に有難うございます。
お客様からご指摘を頂く前に気付くべきことばかりでお恥ずかしい限りではございますが、
今後より快適にお過ごしいただけるように、お客様のご宿泊がより心地良いものになるように致します。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

アークホテル大阪心斎橋
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント2倍■心斎橋駅徒歩7分■5000冊の無料コミックコーナーOPEN<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブルB◆(12平米・ベッド幅120cm)】