楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.54
  • 食事4.39

総合1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 05:30:42

お部屋は薄暗いのでお若い方のほうが向いてるかなと思いました。お風呂披露目でしたよ。
フロントの女性は気持ちよく対応してくださいましたし、値段からいくと古さが目立つものの新設だからまた機会があればと思えましたが、最後にフロントにいた男性にタクシー手配をお願いしたところ対応がありえない悪さで印象が台無しに。ロビーや廊下もすてきに飾っていたのに、一人が度を越えて態度が悪いとみんなの努力が台無しです。お客様と顔を合わせない部署への移動が適当ではないでしょうか?
タクシーをお願いしたら「つかまりません外に走ってます」こちらは体が悪いのでお願いしているので何時間でも待つと申し出たらなぜか即手配、最初のつかまらないは嘘?
それでも、つかまらない中尽力してくださったとお礼を申し上げると無視。三回目のお礼でようやくお辞儀してくださいました。声を出すのもつらかったので、きつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022-05-24 09:25:47

この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフのお客様への応対・態度が至らず、大変申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省しております。

今回のご意見を真摯に受け、今後このような事がないよう再度スタッフ一同接遇面の見直しを行い、個別の指導・教育を徹底してまいります。

今後はホテルとしましても、お客様の信用を回復できますよう、また、安心しておくつろぎいただけるホテルを目指して日々精進してまいる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見のクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。

アークホテル大阪心斎橋
米田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント2倍■心斎橋駅徒歩7分■5000冊の無料コミックコーナーOPEN<食事なし>
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】