楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食のバイキングで無いものが多すぎる。言えば出てくるがまたなければいけないので時間が掛かる。席も同様に片付けられていない為、座るまで時間が掛かる。人が足りない部分もあるが高率が悪い動きをしているのが原因だと思う。それでかなり待たされるのは如何なものかと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただき誠に有難うございます。数あるホテルの中からお選び頂いたなかで、ご朝食に置きましてお客様にご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。お客様が仰られます通り、お泊り頂きました日に関して、人員が足りておらず、日頃フロントで業務を行っている、まだ不慣れな者を急遽動員したこともあり、おかずやご飯の不足、席の片付けが間に合わないということが起きてしまいました。誠に申し訳ございません。今後、朝食・フロントなどでお客様をお迎えするに不自由がない環境を整えまた次回ご利用いただいた際に、変わったと感じていただけるような環境を作って参ります。アークホテル大阪心斎橋フロント 平野
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
朝食のバイキングで無いものが多すぎる。言えば出てくるがまたなければいけないので時間が掛かる。
席も同様に片付けられていない為、座るまで時間が掛かる。
人が足りない部分もあるが高率が悪い動きをしているのが原因だと思う。それでかなり待たされるのは如何なものかと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたなかで、
ご朝食に置きましてお客様にご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様が仰られます通り、
お泊り頂きました日に関して、
人員が足りておらず、日頃フロントで業務を行っている、まだ不慣れな者を急遽動員したこともあり、おかずやご飯の不足、席の片付けが間に合わないということが起きてしまいました。
誠に申し訳ございません。
今後、朝食・フロントなどでお客様をお迎えするに不自由がない環境を整えまた次回ご利用いただいた際に、変わったと感じていただけるような
環境を作って参ります。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 平野