楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.40

部屋4

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 00:06:37

WiFiが繋がらず、部屋を2度変えていただきました。
スタッフの方の丁寧な対応には感謝しています。
ただ、3つ目の部屋のWiFiも不定期に接続が切れてしまいます。
それから遅いです(楽天トラベルのトップページを開くのに10秒かかる)
他の方もレビューで書かれている通り、この時代にWiFi環境に不備があると、
ビジネスでもプライベートでも、また泊まりたいとは思えません。
当日どうしても仕事の都合で作業が必要であったために繋がるまでお願いしましたが、
それが無ければ、面倒なので特に口には出さず、「もう泊まるのはやめよう」で終わっていると思います。おそらくそういう方も多いはず。
一度、全室WiFiのチェックをしっかりされたほうがいいと思います。
それくらい大切な「インフラ」です(個人的には接客サービスより大切)。
立地が良いので次回もう一度だけ泊まらせていただくつもりですが、その際にWiFi不備があると、もうその次はやめておこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022-07-11 22:04:42

先日は当ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、Wi-Fi不通により、部屋を2度交換、また通信が不定期に切れる等の不具合があり、誠に申し訳ございませんでした。

Wi-Fi設備に関しては、定期的なWi-Fi機器の増設や接続確認を行ってはおりましたが、今回、至らず、重ねてお詫び申し上げます。

頂いたお言葉の通りWi-Fiは大切なインフラ設備と考え、原因追及にお時間を頂く可能性もございますが、必ず点検を行ってまいります。

今回、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、大切なご指摘を頂き、心より御礼を申し上げます。

アークホテル大阪心斎橋
河端

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント2倍■長堀橋駅隣接の安心アクセス<大阪名物を含んだ朝食バイキング付き>
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】