楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時にスマホを忘れてしまいました。取りに行ったら電源が切られていて、フロントで「電源を切った覚えがないのですが、スタッフさんが電源切りましたか?」と聞くと「申し訳ございません」と機械のように繰り返されて気味が悪かったです。電源切ったか聞いただけなのに、何度も繰り返されたら私がクレーマーみたいな気持ちになってとても切なかったです。部屋も立地もとても便利で気に入っていて数回利用していたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お忘れ物の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。お忘れされましたスマホ等のお預かりの場合は、電源を切らせていただいております。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせをいただきました時に、電源を切らせていただく旨のお断りをさせていただいた上で、電源を切るべきでございました。何度もご利用いただいているにもかかわらず、私どもの行いが、いきどどかず申し訳ございませんでした。 ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、部屋と立地を気にいっている。とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。また大阪へお越しの際は、ご利用心よりお待ち致しております。アークホテル大阪心斎橋米田
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
チェックアウト時にスマホを忘れてしまいました。
取りに行ったら電源が切られていて、フロントで「電源を切った覚えがないのですが、スタッフさんが電源切りましたか?」と聞くと
「申し訳ございません」と機械のように繰り返されて気味が悪かったです。
電源切ったか聞いただけなのに、何度も繰り返されたら私がクレーマーみたいな気持ちになってとても切なかったです。
部屋も立地もとても便利で気に入っていて数回利用していたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。お忘れされましたスマホ等のお預かりの場合は、電源を切らせていただいております。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせをいただきました時に、電源を切らせていただく旨のお断りをさせていただいた上で、電源を切るべきでございました。何度もご利用いただいているにもかかわらず、私どもの行いが、いきどどかず申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、部屋と立地を気にいっている。とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また大阪へお越しの際は、ご利用心よりお待ち致しております。
アークホテル大阪心斎橋
米田