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アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
最近は頻繁に利用させて頂いていましたが、7月3日(ホテル在中)の午前中に延泊に関する問い合わせをした際、応対に出た女性スタッフの失礼な発言&誠意無き対応に、アークホテル大阪の経営姿勢が見えた感じです。※全体的には接客態度の良いフロントですが、問い合わせ&トラブル時の対応に真価が問われると思う。偉そうな事を書かせて頂いたがチェックアウト時に謝罪も無かった事を考えると、お得なプランで宿泊したお客は『客であって、客で無いのでしょう』の結論に達しました。
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ご宿泊利用頂き、ありがとうございます。この度、ご宿泊に際してお客様に大変ご不快な思い又、ホテルとして不信感を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきました問い合わせご要望には、誠意ある対応を常日頃、社員一同心がけ努めてまいりましたが、今回、ご指摘いただいたこと深く社員一同受け止め、改めて日常業務及びお客様への応対業務の教育、サービス向上、改善に取組んでまいりますので、今後ともご利用賜ります様、重ねてお願い申し上げす。宿泊課 守口 元規
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投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
最近は頻繁に利用させて頂いていましたが、7月3日(ホテル在中)の午前中に延泊に関する問い合わせをした際、応対に出た女性スタッフの失礼な発言&誠意無き対応に、アークホテル大阪の経営姿勢が見えた感じです。※全体的には接客態度の良いフロントですが、問い合わせ&トラブル時の対応に真価が問われると思う。偉そうな事を書かせて頂いたがチェックアウト時に謝罪も無かった事を考えると、お得なプランで宿泊したお客は『客であって、客で無いのでしょう』の結論に達しました。
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ご宿泊利用頂き、ありがとうございます。
この度、ご宿泊に際してお客様に大変ご不快な思い又、ホテルとして不信感を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきました問い合わせご要望には、誠意ある対応を常日頃、社員一同心がけ努めてまいりましたが、今回、ご指摘いただいたこと深く社員一同受け止め、改めて日常業務及びお客様への応対業務の教育、サービス向上、改善に取組んでまいりますので、今後ともご利用賜ります様、重ねてお願い申し上げす。
宿泊課 守口 元規