楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎回出かける時に鍵を預けるシステムが面倒だった。加湿器はおいてあるが埃が舞ってアレルギーがでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ルームカードお預けの件ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。キーカードにはホテル名・部屋番号が記載されておりますので、防犯上、お出かけの際はフロントにおあずけいただくようご案内しております。只今、無記名のキーカードを検討しております。ご滞在中のお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。 加湿器は大変申し訳ございません。アレルギーがが出てしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。早急にメンテナンス実施の手配をいたしました。 お客様に快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同より一層精進してまいります。 本日はお忙しい中、クチコミへのご投稿ありがうございました。 また機会がございましたらお越しいただけると幸いでございます。アークホテル大阪心斎橋米田
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
毎回出かける時に鍵を預けるシステムが面倒だった。加湿器はおいてあるが埃が舞ってアレルギーがでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ルームカードお預けの件ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。キーカードにはホテル名・部屋番号が記載されておりますので、防犯上、お出かけの際はフロントにおあずけいただくようご案内しております。
只今、無記名のキーカードを検討しております。ご滞在中のお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
加湿器は大変申し訳ございません。アレルギーがが出てしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。早急にメンテナンス実施の手配をいたしました。
お客様に快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同より一層精進してまいります。
本日はお忙しい中、クチコミへのご投稿ありがうございました。
また機会がございましたらお越しいただけると幸いでございます。
アークホテル大阪心斎橋
米田