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アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
連泊しました。まず気になったのがチェックインの時に「1泊ですね」と言われた事です。確認されていないと不安になりました。室内清掃サービスなしタオルの取り替えがないプランなのでタオルだけを追加でお願いし追加料金をチェックイン時に支払いをしましたが、タオルはその場で貰えず、掃除の時か次の日に届けてもらえるのかと呑気にしていたらタオルは結局こちらから内線で連絡するまでいただけませんでした…内線で連絡した際も最初こちらを疑うような反応でした。大阪市の宿泊税をチェックイン時に支払うかたちでしたので、追加でタオル代も支払いましたが金額などを説明してやっとと届けて頂いたというかたちでした。多分、タオル代=宿泊税を支払っただけだろうと思われていたような反応でしたので悲しかったです。ホテル自体は立地もよく、駅に隣接しており、コンビニや飲食店が近くにあり、部屋も綺麗で、静かで落ち着いている雰囲気が良かっただけスタッフの対応だけが残念でした。スタッフの連携がとれていない上、宿泊客を疑う…気持ちよくは泊まれませんでした。次は家族を連れて来ようと思っていただけに、残念な気持ちです。
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この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、室内清掃サービスなしのエコプランでお申し込み頂き、チェックインの際に説明の上、タオルをご購入頂きましたが、その際にフロントスタッフがハウススタッフへの引継ぎができておらず、このような間違いが発生致しました。 またその際にご連絡を頂いたにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておらず、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変悔いております。このような事がないよう、厳しく指導して参りますので、何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。また今回このようなご意見を頂きまして、室内清掃サービスなしのプランの対応方法を変更させて頂く方向となりました。今後は室内清掃サービスのプランでお申し込みのお客様へ新しいタオルをドアノブにかけさせて頂く予定でございます。そのような中、立地と客室につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、有難うございます。季節柄、どうぞご自愛下さいませ。アークホテル大阪心斎橋梶原
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投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
連泊しました。
まず気になったのがチェックインの時に「1泊ですね」と言われた事です。
確認されていないと不安になりました。
室内清掃サービスなしタオルの取り替えがないプランなのでタオルだけを追加でお願いし追加料金をチェックイン時に支払いをしましたが、タオルはその場で貰えず、掃除の時か次の日に届けてもらえるのかと呑気にしていたらタオルは結局こちらから内線で連絡するまでいただけませんでした…
内線で連絡した際も最初こちらを疑うような反応でした。
大阪市の宿泊税をチェックイン時に支払うかたちでしたので、追加でタオル代も支払いましたが金額などを説明してやっとと届けて頂いたというかたちでした。
多分、タオル代=宿泊税を支払っただけだろうと思われていたような反応でしたので悲しかったです。
ホテル自体は立地もよく、駅に隣接しており、コンビニや飲食店が近くにあり、部屋も綺麗で、静かで落ち着いている雰囲気が良かっただけスタッフの対応だけが残念でした。
スタッフの連携がとれていない上、宿泊客を疑う…気持ちよくは泊まれませんでした。
次は家族を連れて来ようと思っていただけに、残念な気持ちです。
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この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回、室内清掃サービスなしのエコプランでお申し込み頂き、チェックインの際に説明の上、タオルをご購入頂きましたが、その際にフロントスタッフがハウススタッフへの引継ぎができておらず、このような間違いが発生致しました。 またその際にご連絡を頂いたにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておらず、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変悔いております。
このような事がないよう、厳しく指導して参りますので、何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。
また今回このようなご意見を頂きまして、室内清掃サービスなしのプランの対応方法を変更させて頂く方向となりました。
今後は室内清掃サービスのプランでお申し込みのお客様へ新しいタオルをドアノブにかけさせて頂く予定でございます。
そのような中、立地と客室につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、有難うございます。
季節柄、どうぞご自愛下さいませ。
アークホテル大阪心斎橋
梶原