楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.40

部屋4

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2023-02-19 21:43:58

連泊しました。
まず気になったのがチェックインの時に「1泊ですね」と言われた事です。
確認されていないと不安になりました。

室内清掃サービスなしタオルの取り替えがないプランなのでタオルだけを追加でお願いし追加料金をチェックイン時に支払いをしましたが、タオルはその場で貰えず、掃除の時か次の日に届けてもらえるのかと呑気にしていたらタオルは結局こちらから内線で連絡するまでいただけませんでした…

内線で連絡した際も最初こちらを疑うような反応でした。
大阪市の宿泊税をチェックイン時に支払うかたちでしたので、追加でタオル代も支払いましたが金額などを説明してやっとと届けて頂いたというかたちでした。
多分、タオル代=宿泊税を支払っただけだろうと思われていたような反応でしたので悲しかったです。

ホテル自体は立地もよく、駅に隣接しており、コンビニや飲食店が近くにあり、部屋も綺麗で、静かで落ち着いている雰囲気が良かっただけスタッフの対応だけが残念でした。

スタッフの連携がとれていない上、宿泊客を疑う…気持ちよくは泊まれませんでした。
次は家族を連れて来ようと思っていただけに、残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023-02-22 12:44:43


この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回、室内清掃サービスなしのエコプランでお申し込み頂き、チェックインの際に説明の上、タオルをご購入頂きましたが、その際にフロントスタッフがハウススタッフへの引継ぎができておらず、このような間違いが発生致しました。 またその際にご連絡を頂いたにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておらず、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変悔いております。
このような事がないよう、厳しく指導して参りますので、何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。
また今回このようなご意見を頂きまして、室内清掃サービスなしのプランの対応方法を変更させて頂く方向となりました。
今後は室内清掃サービスのプランでお申し込みのお客様へ新しいタオルをドアノブにかけさせて頂く予定でございます。
そのような中、立地と客室につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、有難うございます。
季節柄、どうぞご自愛下さいませ。

アークホテル大阪心斎橋
梶原

ご利用の宿泊プラン
■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■無料コミックコーナー完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆【室内清掃サービスなし】】