楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人で利用したが1人先に着いたためチェックインしようとしたが旅行支援利用したため、1人だけ先にチェックインさせてもらえずロビーで待つことになった。ロビーのソファには漫画を読んでいる人が座っていて座るところもなかった。ホテルの人も待つ場所を配慮することもなく対応が悪すぎた。もう2度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご滞在にご満足いただけず、残念に存じます。 私どもはチェックインの際に宿泊料金をお支払いいただいております。全国旅行支援のご予約の場合は、ワクチン接種証明等の確認ができない場合は一旦、割り引き分のお支払いをお願いしております。ご到着の際にワクチン接種証明等の確認ができ次第、先にお支払いいただいた割り引き分をご返金させていただいております。先にご到着のお客様にご案内させていただいたと存じますが、私どもの説明不足でご不便分をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。 今回の件を真摯に受け止め、今後はお客様に快適なご滞在をご提供できるよう改善に努めてまいります。もう一度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますと幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。アークホテル大阪心斎橋米田
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
3人で利用したが1人先に着いたためチェックインしようとしたが旅行支援利用したため、1人だけ先にチェックインさせてもらえずロビーで待つことになった。ロビーのソファには漫画を読んでいる人が座っていて座るところもなかった。ホテルの人も待つ場所を配慮することもなく対応が悪すぎた。
もう2度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在にご満足いただけず、残念に存じます。
私どもはチェックインの際に宿泊料金をお支払いいただいております。全国旅行支援のご予約の場合は、ワクチン接種証明等の確認ができない場合は一旦、割り引き分のお支払いをお願いしております。ご到着の際にワクチン接種証明等の確認ができ次第、先にお支払いいただいた割り引き分をご返金させていただいております。先にご到着のお客様にご案内させていただいたと存じますが、私どもの説明不足でご不便分をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後はお客様に快適なご滞在をご提供できるよう改善に努めてまいります。もう一度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
アークホテル大阪心斎橋
米田