楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
ライトが壊れていたり、ツインなのにカードキーが一枚しかないなどやや不便な印象が拭えませんね。まあ、値段なりなのかもしれませんが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足のいく滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。ご投稿内容を確認後、すぐにお部屋を確認致しまして、電球交換致しました。本来なら清掃の際に気づくべきところを、ご不便をお掛けしまして、大変失礼致しました。またカードキーはシステム上、1枚のみお渡ししておりましたが、新しいシステムに変更になり、人数分のカードキー発行が可能になりました。また機会がございましたら、アークホテル大阪心斎橋をご利用下さいませ。次回はご満足いただけますようサービスの改善に努めて参ります。貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、有難うございます。アークホテル大阪心斎橋梶原
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
ライトが壊れていたり、ツインなのにカードキーが一枚しかないなどやや不便な印象が拭えませんね。まあ、値段なりなのかもしれませんが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足のいく滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿内容を確認後、すぐにお部屋を確認致しまして、電球交換致しました。本来なら清掃の際に気づくべきところを、ご不便をお掛けしまして、大変失礼致しました。
またカードキーはシステム上、1枚のみお渡ししておりましたが、新しいシステムに変更になり、人数分のカードキー発行が可能になりました。
また機会がございましたら、アークホテル大阪心斎橋をご利用下さいませ。
次回はご満足いただけますようサービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、有難うございます。
アークホテル大阪心斎橋
梶原