楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.55
  • 食事4.42

総合3

晴れ男ださんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

晴れ男ださん [50代/男性] 2024-05-13 19:43:21

広いお部屋が空いてますので、そちらにどうぞと嬉しいアップグレードでした。
朝食も豪華、部屋も広くて嬉しかったのですが、お風呂の換気扇なのか、周期的に凄い音と振動があり、怖くなるぐらいでした。
1023号室です。解消された方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2024-05-16 16:30:58

この度は数あるホテルの中よりアークホテル大阪心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

まず、お部屋のアップグレードをお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。また、朝食が豪華であったとのご感想や、広々としたお部屋にご満足いただけたとのお言葉は、私たちスタッフにとって大変励みになります。

しかしながら、快適にお過ごしいただくべきお部屋にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お泊りいただいたお部屋の状況を早急に確認し、原因を究明した上で修繕を完了いたしました。ご指摘いただきましてありがとうございました。
お客様の安全と快適な滞在を最優先とし、このような問題が再発しないよう、徹底的な対策を講じてまいります。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努め、改善を続けてまいります。また、お客様からいただくご意見を大切にし、一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

アークホテル大阪心斎橋
北山

ご利用の宿泊プラン
クチコミお待ちしています■朝食バイキング無料体験☆モニタープラン■5000冊コミックコーナーOPEN
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】