楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
旅の窓口をはじめて利用しました。投稿内容でこのホテルに決めたのですが、部屋も朝食も評判どおり良かったです。ただ精算時、追加料金を請求されて「?」だったのですが(朝食も前金で支払済み)、内訳を確認すると、もともとの部屋料金が異なっていました。予約確認メールをプリントしたものを差し出すと、すぐに確認・訂正してくれたのですが・・・。もし追加料金なんてでたら、同行していた友人に折半での料金を事前に言ってあったので、立場がありませんでした。やはり予約確認メールは、持参したほうが良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回アークホテルをご利用頂き誠に有り難うございました、その際チックアウト時に絶対にやってはいけない精算ミスをしたという事で大変申し訳御座いませんでした深くお詫び申し上げます、原因といたしまして朝食代を2名様のところを4名様分を打ちこんでしまったということで今回お客様にご迷惑をおかけしてしまったしだいでございます今後このような事が無いよう再々度チックを怠らない様従業員一同取り組んでいく次第でございますので次回も大阪にお越しの際は是非アークホテル大阪を宜しくお願いい申し上げます。 宿泊課 松本
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
旅の窓口をはじめて利用しました。投稿内容でこのホテルに決めたのですが、部屋も朝食も評判どおり良かったです。ただ精算時、追加料金を請求されて「?」だったのですが(朝食も前金で支払済み)、内訳を確認すると、もともとの部屋料金が異なっていました。予約確認メールをプリントしたものを差し出すと、すぐに確認・訂正してくれたのですが・・・。もし追加料金なんてでたら、同行していた友人に折半での料金を事前に言ってあったので、立場がありませんでした。やはり予約確認メールは、持参したほうが良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回アークホテルをご利用頂き誠に有り難うございました、その際チックアウト時に絶対にやってはいけない精算ミスをしたという事で大変申し訳御座いませんでした深くお詫び申し上げます、原因といたしまして朝食代を2名様のところを4名様分を打ちこんでしまったということで今回お客様にご迷惑をおかけしてしまったしだいでございます今後このような事が無いよう再々度チックを怠らない様従業員一同取り組んでいく次第でございますので次回も大阪にお越しの際は是非アークホテル大阪を宜しくお願いい申し上げます。 宿泊課 松本