楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント係の対応がいまひとつだった。きちんと目を見ないなど、基本的な対応ができていない感じがしました。お部屋の壁紙がはがれているところがあり、気分的に嫌な感じがしてしまいました。細かい部分ですが、壁紙などは気がついたら修理しておけばいいと思います。駅の出口からすぐで立地は抜群でした。コンビニが近くにあり、便利でした。窓も開けられて空気の入れ替えができるのはいいです。朝食も満足いく内容でしたが、9時ごろに行くとご飯やおかずがなくなっている状態になったままだったのは残念でした。すぐに対応していただいたが、早めに対処していただけると良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。フロントの対応、誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事するものとしてお恥ずかしい限りです。ただ一人の対応の善し悪しでホテル全体の評価につながることを、一人一人の従業員にもっと自覚するよう今一度指導を徹底して参ります。壁紙の件でもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今年1月より順次室内をリニューアルしていき、3月には完了予定でございます。老朽化した壁紙やカーテン、布団等をリニューアル致します。今後、お客様のおっしゃる通り、壁紙等気が付いたら修理していつまでも美しいホテルを目指してまいります。たくさんのご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
フロント係の対応がいまひとつだった。きちんと目を見ないなど、基本的な対応ができていない感じがしました。
お部屋の壁紙がはがれているところがあり、気分的に嫌な感じがしてしまいました。
細かい部分ですが、壁紙などは気がついたら修理しておけばいいと思います。
駅の出口からすぐで立地は抜群でした。コンビニが近くにあり、便利でした。
窓も開けられて空気の入れ替えができるのはいいです。
朝食も満足いく内容でしたが、9時ごろに行くとご飯やおかずがなくなっている状態になったままだったのは残念でした。すぐに対応していただいたが、早めに対処していただけると良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントの対応、誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事するものとしてお恥ずかしい限りです。ただ一人の対応の善し悪しでホテル全体の評価につながることを、一人一人の従業員にもっと自覚するよう今一度指導を徹底して参ります。
壁紙の件でもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今年1月より順次室内をリニューアルしていき、3月には完了予定でございます。
老朽化した壁紙やカーテン、布団等をリニューアル致します。今後、お客様のおっしゃる通り、壁紙等気が付いたら修理していつまでも美しいホテルを目指してまいります。
たくさんのご意見をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。